
【ママも子供も気楽にラクラク会】開催しました♡

◆コラボ




最近、ラガービールがお気に入り!

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです^^ 


開催しました♡



子どもと遊べなくて愕然としたハナシ ー気楽にラクラク会をやるワケー|SHINOのソウルフルライフ 〜自分らしくVIPに生きる数秘術
/sunnycoco-babyma/entry-12135608288.html





軽く、緊張してたわたし (笑
自己紹介とか、ぐだぐだでした(^_^;)

それでも聞いてくださる皆様♡
優しい♡

{5CA83127-843B-4664-B3E0-19DAEEBBE533}



そして
参加者ひとりひとり、
お話いただいて。
ご自身のこと、お子さんのこと。

今までの苦しかったり辛かったり我慢していたりのこと。
そのことで自分を責めていたりしたこと。

思い出して涙が出てきたり。

参加者同士、リンクすることもあって驚いたり。

時間が経つにつれ
その場の雰囲気がどんどん優しいものになっていったなぁ。。。

それは
参加者みなさんが
もう、
「半分以上優しさで出来ている^^ 」からだと思うー!

みんな、優しい!優しすぎ! (笑

もっともっと、自分中心に考えていいと思うー!



でも「あの時」、
そうしたくても
そうさせてくれなかったんだよね。。。


もう、今なら
いいんだよ。

自分勝手に
好きに
やっていいんだぞーーー!!( ̄∀ ̄*)ニヤ
と教えてくれるのは
いつだってイライラさせる、あいつ。






そしてやっぱり、SHINOの数秘は素晴らしかった!

{0EACE313-7BAC-4B08-B291-FA297B260064}

ほんと、SHINOの数秘、好きだわぁ

ありのままでいいんだよ、という
数の、その人の、全肯定。

素晴らしかった!




あっという間の時間でした。
子供たちと久しぶりに遊べて
癒された♡



SHINOも書いてるけど

わたしも、こんな場が当時あったなら
どんなに救われたか。
話せるだけでも。
聞いてくれるだけでも。

わたしはテキトーな子育てだったけど
孤独でした。
子育てを
楽しめない自分が嫌でした。

本音を語れる相手が欲しかったなあ。




みなさん来てくれて本当にありがとう!
来るだけで、すごい!!!!!
{79EB2188-5F03-4727-BA55-DDAC1231A982}