へえ〜、そこに愛はあったんだ (照れかくし笑





わたしはわたしで愛される。
わたしはわたしのままで愛される。



わたしがわたしのままで愛されないのなら
きっとそこはわたしの居場所じゃない。

今は、そう思う。






愛されたくて愛されたくて。
愛されないことに気持ちをキリキリさせて。

愛されれば安心して。




でもまた
愛されようと必死になる。




そんなことを
ずっとずっと繰り返してた。

いつからなのかわからないくらい
ずっとそんなことをしていた。


でもね
もうね


わたしはわたしでしかいられない。

と、わかったんだ。


やっとそれを認められたんだ。


わたし以上にも
わたし以下にも
ならない。


わたしはわたし。


そんなわたしのままを
愛してくれるとしたら。


そんな場所がもし、あるとしたら。


わたしは
そこで生きていきたい!!!!!


そう強く思った。

そう仲間に吐き出した。






そしてその瞬間、

すでに

もう



わたしは

そこにいることに
やっと気づいた。

やっとやっと、気づいた。


なぁーんだ。

もう、あったんだ。


すでに
愛は
溢れていたんだ♡




〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキ


{8095AD56-8A2C-48D5-B123-4672D1490262:01}

勝手にキリキリしてたよ♡