読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばらないって、快適になることだって♡

◆テキトー教



テレビを見るのにメガネをかけたり
iPhone見るのに外したり
若干忙しい

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです!


{A40CC9E9-5322-4D9F-BB06-F1E2F8EF3A4E:01}

笑ってるけどさ(*´ω`*)ゞ






ある日のマキの休日ヾ(*´▽`*)ノ
  • 朝、寝起きで旦那さんを送り出す
  • また寝る
  • けれど年のせいか二度寝ができない
  • でも布団からは出たくない
  • 結果、布団の中でiPhone
  • みんなのブログ読む
  • みんなのフェイスブック見る
  • 自分のブログ書く
  • 写真加工に時間をかける
  • フェイスブック連携する
  • ツイッターもする
  • お腹がすくので余り物を食べる
  • そのままソファーでiPhone
  • ユーチューブ見る
  • {9D9885AD-6939-4823-9419-7E0B1C023D8E:01}

  • 自分でも動画撮って見る(即削除)
  • そろそろ日が傾いてきたので洗濯
  • 布団たたむ
  • おやつ食べる
  • 暖房の前に干す
  • 5時に夢中みる
  • 今日はホリエモンとミエさん
  • ここに加わりたい
  • 6時になると途端に寂しくなる
  • ビールで回復
  • なんとなーく晩ご飯作りを始める
  • ビール
  • ビール
  • なんとなーく出来上がる
  • ふたりが帰ってくるまでiPhoneとビール
  • ご飯タイム
  • 3人で話して
  • マツコみる
  • ひたすらiPhone、目が冴えてくると3時くらいまでやっている
  • 布団敷いて寝る

何も予定がないと
大体こんな感じです。


何にも約束とかないのに

ちゃんと朝起きて
シャワー浴びて身支度してとか
スタバ行ってとか
出来たり

ちゃんと家事、
お掃除とかさ

そういったことが出来る人は
まじりすぺくとーーー!
憧れるーーぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ぢんさんのブログでもさ、
がんばってるのにー、ってあったけど




わかる!
目的は何か、ってことよね。

「がんばらない」が目的じゃないよね!

え?

じゃあ、なんだ?!、って?



やーだーー

楽だからじゃーーーん(´∀`) '`,、'`,、


わたし
「明日は休み♡」っていつも
前夜から楽しみなのー
だからつい、夜更かししてしまう (笑


昨日はお出かけ楽しすぎてご飯作れず(笑



旦那さんは呆れてるけど
怒られはしないのー

諦めてるのかなー? (笑



{3F79D6A8-041E-462A-902D-BEF7E1E18573:01}