原宿へ行こう! (笑



まだまだしゃべりたい衝動に駆られてメフィスト(どんな入力ミス)


〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



娘に連れられて
原宿

まず腹ごしらえ

{CAF9E209-B558-4F14-8446-6C23B29A87C9:01}
キレイに食べた (笑
500円で食べる食べる!!(娘が)




そのあと
魔女の秘密展に行ってきた



{373C6D9D-72D9-4A8B-8E45-CA8F134F05B1:01}
安定の、ブレ (笑


魔女とかそういうのが好きな娘と
そんなにキライじゃないわたし

行ってみたら
ちょっと想像と違って。

もっと、
ファンタジックな魔女ワールドを
わたしは期待してて (笑

でも娘は大満足だったらしい!
よかよかヾ(*´▽`*)ノ


そのあと
生活の木」に連れられて

アロマテラピー検定2級用の
なんたらを買ってあげて。

{6A2FB6B4-0EB3-4E72-9B7F-F599D3FCA286:01}

検定受けるんだってー
カタチから入るのが好きな娘♡

いろんなこと、思いつくよなあ

わたしもタロットやりたいなああ!!!
考えるとワクワク⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


お店の中が
とーーってもいい香りでさああ

なんだっけ、
グレープフルーツとなんとかとなんとかをブレンドしたもの、って。

買うものはその、検定のだけなのに
意味もなく、店内ウロウロしてた (笑


それから
キディランドで娘は
ジャッキーの手鏡買って。

びっくりするよ!
鏡にジャッキーの顔、
描いちゃってあるんだよ?! (笑


わたしは欲しかったがやっと買えて。
やっぱり原宿最高大好きだ!



わたしが
初めてひとりで原宿に行ったのは
高校生、ちょうど娘くらいの頃

シドニーからの一時帰国で

友達とか、いないから
1人で
三軒茶屋のおじいちゃんの家から
ふらふら〜っと遊びに行ってたなあ

今みたいに、スマホとか、ないからね!

よく行ったな!わたし!
いや、誰でも行けるか( ´ ▽ ` ) '`,、'`,、

あの時も
サンダル買ったり
ワンピース買ったり


若い子もたくさんで
何が流行ってたかなああ

多分、おニャン子、とか? (笑



今の原宿は
どうなんだろう

昔と違うのかな?

でもわたしには
あんまり変わったように見えないなあ。


{BC96A091-D089-40A7-972D-4ACFB0FC2D99:01}



あ、
外タレいた!と思う。

「サインください!」
と叫ぶアジア人観光客に

「今はダメー!」と
屈強なボディーガードが言ってて
気づいた (笑

若い綺麗な顔の男性ふたり、だった
後ろ歩いてたら
セブンに入っちゃった。


またこの日も遅くまでいたなああ!
足が棒 (笑

旦那さんの方が帰宅早いし。
自分でチャーハン作ったらしい!
すごーい♡

うちらは
かき揚げなど買って帰りました。
(油ギッシュが大好物の娘)





{FEE49DFE-245D-414C-8F78-A6E31A8FC78E:01}

加工は娘!