東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

こういう時、ありますか?わたしはあんまりないです (笑




モーーレツに、しゃべりたい!!!

〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです!


なんだろう?!
娘がバイトから帰宅して

超うまく揚がった、から揚げ食べさせて

明日バイト休みで
ふにゃふにゃに緩んで
ごきげんな娘と

変な動画見てゲラゲラ笑って

そしたら唐突に

「寝る!」と彼女はベッド入っちゃって 

旦那さんはまだ会社で





わーーーーーーーー(((o(*>▽︎<)o)))

むしょーーーに、話したあああああい!!!

ブログ書きなぐりたいいいいいいーー(。>∀<。)




と思ってます、今 (笑



変なのーわたしー( ´ ▽` ) '`,、'`,、


そう言いつつ
お腹にあること

文章にするって難しい

面と向かってだったら

あーでもない
こーでもない、と
伝えることは出来る

そう思ってるのは
わたしだけ? (笑

わたしねー、
会ったら結構いい感じだと思うんだよねー!は




---------------------------------------------------------





ここで終わってる(寝落ち 笑)

「は」て?  (笑

なんだったんでしょうね♡




このままアップするか✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



{2819B86A-91CB-4491-96A1-3C2550BDC414:01}