読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晩ご飯で勝手に罪悪感を

◆ムスメのこと




お宅の晩ご飯はなんですかー!



〜 がんばる女性を一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです。


ワンパターンな晩御飯ばかりで
「食べたことないものが、食べたい」と

ボソッと
言いました 、娘が。(笑



反論しました。




「家ご飯なんて
ワンパターンなものなんだよ!!!」

「食べたことないものは
外に食べに行くんだよ!」

「ママも食べたことないもの
食べたいよーーー!!!!!」

「わああああああああー!」





わたし:はぁはぁ(`・д´・;)









娘:「。。。言っただけなんだけど。」(´-ω-`) 






あ。。。

勝手に

「ワンパターンなご飯はダメ」
「ワンパターンなものしか出さないダメ母」


罪悪感を感じました (笑


だーれもそんなこと言ってませーん
ちゃうちゃう♪ヾ(*´▽`*)ノ







カレーじゃないだけ、いいだろー!
わたしも飽きた (笑


{E4868807-9AFB-461D-BEFA-451B95C68CE7:01}







会いに来てねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎