読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を好きになっちゃうかも♡



東京Beトレに向かってます♡
ぢんさん、インフル治ったかな!


〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです!




いま、電車の中で

目の前に立ってる女の人

綺麗な顔に
お似合いのショートカット
シックなコートに
モノトーンのタイトなパンツルック
足元はシルバーのスニーカー!

はあ♡

なんてカッコいいのー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



わたし

こういう格好に憧れるんだよねー

綺麗でかっこいい!みたいな。


顔も

夏木マリ、みたいなさあ!


良くないー?

{989A65A9-5361-43CF-A862-D9B16334C66D:01}





わかってる。

ない物ねだり。 (笑







なりたい!の気持ちに従っていい、んだと思うんだけど



例えばわたしなら

なんで、綺麗かっこいい人になりたいなあ、と思うかというと



気持ちかっこいい=デキる女
のイメージがわたしにはあるから。


つまり

「デキる女」になりたい!
「デキる女」にならなくちゃ!

どんくさい自分、隠さなきゃ!


どっかで
そんな事を思い込んでるんじゃないかなあ。

どんくさいに、バツつけてる。

わたしは。




友達で
綺麗かっこいいーー!!女の人が

「可愛い」になりたいなあ、と言うから、

なんで?と理由を訊いてみたことがあったの。

そうしたらね、

「怖い、って言われるのがいやだから。
怖そうに見えるのが嫌だから。
少しでも、可愛く見せたい!」て、言うの。


えーーーーーーΣ(´□`;)


怖いにバツ、ですか…


かっこいいーのにーー( ˃ ⌑︎ ˂ )


夏木マリご本人はわかんないけど、

綺麗かっこいい人も

「可愛い」をなぜか、目指したり、ね!



大抵、逆。




そしてきっと、歳も関係ない。






ほんと、うまくいかないね (笑





でもさー

どんくさくてもいいし
怖くてもいいし



いまの自分にマルを付けたら



ほんとにほんとに
したかった格好が
出来るようになったりなんかして(≧▽≦)☆



{AFA8E31A-A6E0-4FBD-BA79-3AB5461C9941:01}
(*´ω`*)ゞエヘ