東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

あれ、わたし!




早起きはいいなあー!

久々に朝に起きたぞー (笑


〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです(≧▽≦)☆




あれ、

超ブログ書きたいのに、

ネタが思いつかん (笑


うーんと。

ぢんさんの
日めくりカレンダー。




この2つを

月替わりで
トイレに置いてるんだけど。

今月はお金じゃない方♡




見えるところに置いてるのに

次に入ると
端に追いやられてるのね!



て、

この話、わたし、したー? (笑



旦那さんがぢんさんを嫌がって

わざわざ移動させてるんだ!なんだよ!( ˃ ⌑︎ ˂ )



と、

思ってたら

動かしてたのは、娘だった!というオチ(⊙︎ロ⊙︎)



思い込みって恐ろしーわーー!



いやそれで、
娘がなんで動かすのか知らないけど

動かしてもいいけど

娘よ!!

「読んでる?!
このありがたーいお言葉、読んでる?!」



「は?

ママのししょー、なんて、興味ないから!」



全く目もくれずに
ただ置く場所を変えてるらしい(´-ω-`)



今日のお言葉は

「ヘラヘラ生きよう」みたいなの。(17日の)

いーねーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



わたし

旦那さんにも娘にも
ぜひ読んで欲しいんだよね!


でもさぁ

それってさぁ……。


自分、だよねぇ…。


例えば今日の日めくりならば

自分が
ヘラヘラしたいんだよね。

自分が
出来てないんだよね!


昨日のなんかも
「ダメな自分受け入れよう!」みたいな。
(16日の見てね♡)


いやぁ

わたし、相当
ヘラヘラして
ダメな自分受け入れでるつもりだけど

まだまだ足りないんだなー!


まさに、

人に言いたいことは
自分に言いたいこと!


あいつはわたし。


あ れ、わたし。
 



あーぁ。なんてこったい。。






とりあえず今日は


超絶ヘラヘラしよう!!!
。゜゜(´□`。)°゜。






{E8C2BA91-EF16-4CD1-A206-23F3CA64EA6F:01}
エリカ様が
かっこよすぎて♡♡

ヘラヘラ出来た、わたしヾ(*´▽`*)ノ