読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一瞬であなたを楽にしちゃうかも♡【テキトレ!】

◆テキトー教




一瞬であなたを楽にしちゃうかも♡

〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです!

{F8F7975F-CB3B-4C65-8A38-218F4BE4F801:01}

猫ちゃんと
どうしたらいいのかわからない
わたし (笑




まゆっち、ありがとう!
ブログ、ありがとう!!!

◆ 「経験が必要!」という人の、やってなかった一番怖い「経験」。|「ごきげんマインド」をつくる習慣力。 <埼玉>心屋流 晴れる屋まゆこ

/kokorohabit/entry-12129000357.html






ねーねー
知ってるー?



『いいかげんに、生きる』!!!!!

ウケるーー (笑

いまさらー! (笑


と、上から言っちゃうけど(。・ω・。)









まゆっちもブログに書いてたこと。

わたしは
ずーっとずーっと出来るし
やってるんだよねーー。


どれくらい
「なんもしない」か、
どれくらい
「いいかげん」なのか、

そんなことを争う気はないんだけど
多分わたし圧勝だから (笑

その人がその人を
「いいかげん」と思えばそれでいいんじゃないかなヾ(*´▽`*)ノ




いいかげんにやってて、

そして「わたし」は

まったく困らないんだよねー
全然 (笑

夫と娘は嫌がるんだけどねー

実家では母親が白い目で見てた(気がした)なー




それでもやってるんだよねー
「なんもしない」を! (笑

それしか出来ない (笑







そんでもって
それが「いい」と言ってくれる人がいるんだから!



晴天の霹靂!は、使い方、違う?
ひっくり返った感があるなーー


それが、出来なかったことだから。

「これで、いいんだ!」と信じることが。


生きてる、息してるだけで
動けるし、食べれるし、見れるし、
それで
いいんだよーーと


ずっと、思ってた。

でもそれじゃあダメだと思ってた。

でも、それで、いいんだって♡♡♡
このままでいいんだって♡♡♡





行きたいと思う所行って
やりたいな、と思うことやって。


今なら

まゆっちのアシに行って
Rinさんとこ行って、とか

あ、今週はミキティとハッピーさんの行く!(インフル大丈夫かな?!)

家では
娘と話して
夫がいて
スマホいじりが
眠くなるまで出来てれば
それで満足。

これに自分の身だしなみと
ご飯食べる

以外になんもしてないよー!(´▽`) '`,、'`,、


あ、あとお客さんがもっと来てくれたら♡

あーーでもさあああ

そーだーー、、、

「わたしに会いたい♡」

なんもしないお茶会に
来てくれたんだよーーヾ(*´▽`*)ノ


まゆっちのおかげなんだよ!

まゆっちのオープンに行って
ブログ見て
わたしのブログ見に来てくれた人なんだよ!



ああー
やっぱり
わたしこのままやっていけばいいんだあ!

と、彼女も、そう思わせてくれたなああ!


これでいい、って
言ってくれるんだから人がいてこそ、だね!!!


でもみんな
そうなんだよね!

それでいい、んだよね!


だから
「予定を入れてしまう」のも
いいのかもしれないよ?まゆっち (笑


それでも
「なんもしない」方法、
「無」


いや、そんなかっこいいもんではないな

「無駄」に時間を使う
垂れ流すように
なんの生産性もない暮らし



そんな時間の過ごし方を知りたい方

テキトートレーニング

略して【テキトレ】

レクチャーしますよ♡


(言ってみたかった笑)








{DAD8887A-43CC-498D-A88F-51C8B152EB94:01}

寝てばかり♡