東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

【第2回♡幻のなんもしないお茶会】テキトレ!!



【第2回♡幻のなんもしないお茶会】テキトレ!!



娘(18)が欠かさず観ている
プリキュアのオープニング曲の
爆音で起きました (´∀`)…

〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです!








幻の「なんもしないお茶会」 (笑
開催させて頂きましたー!





た、た、楽しかった………!!!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{D36D2EED-3FC1-4AE7-9537-51EDA1E10ABB:01}




どんなに楽しかったか、と言うと……

説明出来ないーー( ˃ ⌑︎ ˂ )



わたし
言語化が
とてもとても下手で

あんなことがあって
こんなことがあって

あれを話して
これを話して

とか

書くのが苦手ーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

なんだけどーぉ…


えーっと。


来てくれた
知ちゃん♡

早速メールくれたの!





----*----*----*----*

さっきは、お世話さまでした〜。 
知子です*\(^o^)/* 

いや〜楽しかった楽しかったぁ ♪ 
マキさんに会いたい…っていう、自分の気持ちに正直に行ってみて良かったです。 

撮ってもらった写真をみたら、頭が大爆発していて「とほほ」でしたが… 
帰りは、コンタクトにしちゃおっかな? 
マキさんみたいに、あたしも可愛くなっていいのか〜♡ 
と嬉しい気持ちでいっぱいでした!! 

ハグしてもらえたのも、嬉しかった〜♡ 

あたし、そんなもんじゃないから〜 
つぶやいてみたいと思いました。 

マキさんに、化粧教えてもらって、可愛くなりたいです。 
数秘も行きます! 

もえさん、まりりんさんにも どうぞよろしくお伝えください。 

tomoko  
----*----*----*----*





ニコニコして穏やかで

男の子3人のママで
愛され妻

でも少し
旦那さんと長男くんのことで
悩んでる様子…


「マキさんに会いたかった!」
「テキトーになりたい!」と

言ってくれて
目をキラキラさせてて
なんて可愛い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

知ちゃんは
「そんなもんじゃない」んだから、ね♡




もうひとり

来てくれたマリリン♡
インナーチャイルドとの対話」自分を愛し癒し、大好きでいつづけよう
/maririn-omuraya


入籍したての新妻マリリン
幸せ度MAXぶりにも驚いたーー!!!


今まで
頑張り屋のマリリンが緩んでくるところを
ずっと
見てきたけど

さーらーにー♡
ふにゃあ♡として
綺麗になってた♡

愛しの旦那さまに
もっともっとさらけ出しちゃってーヾ(*´▽`*)ノ







テキトーに話し始めて

旦那さんの話
子供の話
これからの話
おしゃれの話

あと何話したっけー!(。>∀<。)


気がつけば
時間があっという間に過ぎて

ほんとに「なんもしない」のに
お菓子食べて
話してただけなのに

{C8DBDABD-3FE9-4F26-8D0A-12119ED4385E:01}

ほんとに、お菓子 (笑



「テキトーさがいい」
「ゆるさがいい」
「マキさんみたいになりたい」(!!!)

と、言ってもらえて



なんて
嬉しいのーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


やってよかった。
ほんとよかった。

来てくれて
ほんとよかった。


来てくれて
ほんとにほんとにありがとうーーー!!!!!!!


{819E832C-02C6-4C07-A078-01F804B47C6D:01}

テキトレ (笑

萌子さんありがとう♡♡♡



次回は
3月21日(月)を予定してまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎