時はバブル!の頃ですよヾ(*´▽`*)ノ




明日は、あったかくて
予想気温18度ですってよ?!

何着たらいいのか
とても困ってるー( ゚Д゚ )

〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです






わたしが大学生の頃って
W浅野が流行って
今井美樹のソバージュが流行って
ゲレンデが流行ってたんですけど(唐突)


冬になると
みんなこぞって週末はスキーに行ってて

環八がスキー渋滞になる程だったのです

が!!!

わたし

スキーしたことないんですーー(´д`)


わたし
その当時から
今の旦那さんと付き合ってて、

旦那さんは
自分の友達とスキー行ってました。



重ーい靴、長ーい板、分厚いウェア、、、

大変そう、、、

でも、それが
イヤだったわけではなかったけど

なぜか

わたしが
行くことはありませんでしたー。



なんでかな?



誘われなかったからかな?



いや、誘われてたかな?




わかんなーい (笑




そうしたら
この間の
晴れる屋塾「美〜プロジェクト」で


「マキは、
ほんとに、今まで、
一体何をやってきたの?!」

不思議そうに言われました (笑


あはは(´▽`) '`,、'`,、
なんもしてないや






カナダにいた小学生の頃は

なぜか家族でクロスカントリーしてました。

平らなところ、
林の中とかを
クロスカントリー用の板で滑るのです。

なんでこれだったんだろう?

うちの母とか
スキーも好きなはずなのに

カナダでは家族で
クロスカントリーだったのです。

冬の間は毎週
近くの山まで車で行って
4人で滑ってた
ハイキングみたいでした。

楽しかったなー。


いや

だからと言って

スキーをやらなかった理由にはならないよなあ…。



あまりに流行ってて

嫌だったのかなあ?


えー、でも

ソバージュはしたもんなあ (笑



わかんなーいヾ(*´▽`*)ノ



{AA35FB46-1480-4BE9-9B19-20FCDF930FD1:01}

スキー場には

行ってみたかったんだけどなあ♡