【なんもしないお茶会♡】




〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです




日々、
ゆるんできて

いろんなことが出来なくなってる気がしてます (笑

そのひとつが

トイレットペーパーの買い置きー!



いや、それは、違うだろ!と
ツッコミ入りそうだけど

自分でも
それを「ゆるむ」と結びつけるのも
どーかとは思うけど

主婦として
いや
女性として

トイレットペーパーの在庫管理をしない、
というのは

なかなかハードル高かったです。

というか

うちのトイレ
ロールストックがあまり置けなくて

いちいちしまってあるところから持ってくるんだけど


それが面倒になって来て
無くなるギリギリまで持ってこなくなってたら

旦那さんが業を煮やし
置いてくれるようになったのです。

ありがたい♡

しかも
早め早めに置いておいてくれるから。


あと何ロール残ってる?とかが
わからなくなってー (笑


ついに
日曜の朝に
「あれ!?
トイレットペーパー、
もう、ないじゃん!!!」

という、事態になって。。



思わず

「あ、、、

買ってきてほしいな。。。」とつぶやいたら



数時間後

買ってきてくれましたーヾ(*´▽`*)ノ



トイレットペーパー在庫管理からの解放宣言でふヾ(*´▽`*)ノ



いや
買えるときは買います。
もちろん。
たぶん。
きっと。


でもさ

女のわたしが
主婦のわたしが

トイレットペーパーの数を把握してないって

今までのわたしには信じらんないことなの。


もうそれだけで

わたしは自由になった気分♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



『なんもしない』って
素晴らしいーー!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

と、いうことで
【なんもしないお茶会】の宣伝でした(一応)


{9BB36CFE-F91E-462F-9D52-3263F3E2592F:01}