【ソウルフル数秘メッセンジャーSHINOと、コラボ!】



朝からお腹が空いて
これからおにぎり買いますヾ(*´▽`*)ノ

〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜 
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです!



今回わたくし


コラボします♡





何もしなくていい 我慢しないだけでいい|SHINOのソウルフルライフ 〜自分らしくVIPに生きる数秘術

/sunnycoco-babyma/entry-12123784612.html


{5B79F85E-6936-4F4D-B289-8972612F8EB3:01}

SHINO




ぜひ
親子で来てください♡

なーんにもしなくていいから。
お子さんと一緒にいるところを見たいのー!
なんなら、わたしも遊ぶから、お子さんと (笑


だってね
会って話すだけで癒されるから。

ゆるむよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

なんかしようとするとかだとかえってダメ。

ほっこりしながら
数秘のお話が聞けるよー!


元小学校の先生SHINOと
保育園勤務のわたしも

仕事や自分の子育て、夫のことなどで

ずっと
もやもやしてたなあー。

だからといって
もう
悩まなくなったわけではないけど。

偉そうなことは
なーんにも言えないけれど。


親子で煮詰まってるー、という方!

言えたら癒えるよー♪





日時:3月4日(金)10時半〜12時半

場所:板橋駅近く会場

ご参加のかたにお知らせします