読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児をしていて、いちばん嬉しかったことは何?

◆ムスメのこと


カカオ72%のチョコレート
食べ過ぎて胃にきてます(´□`;)
そーです、あさイチです (笑

〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです!



育児をしていて
あなたが1番嬉しかったことは、
なあに?


これは、

「あれも♡」
「これも♡」

と、思い出していくと

自然とニヤニヤしちゃうような

楽しい作業ですねヾ(*´▽`*)ノ





と、言いつつ

「なんか、あったかなーー?」

という状態のわたし (笑



どこまでも

過ぎたことは忘れていくのかーー?!(´д`)




{A805A6E0-B169-4A94-81C8-80CCEAFF9AF4:01}







嬉しかったこと。


うちの近所で
金曜の夕方に流れてくる
移動販売のホットドッグ屋さんの歌。

小学生の頃
娘がその歌を
よく歌っていて
「金曜日だね!(´▽`)」と
嬉しそうに言っていた顔。

そしてそれを
ふと
思い出す今。


嬉しかったこと、というより

幸せに感じること、ですね。



嬉しかったこと。

これからだと

満開の桜を見て思い出すことや

あー

卒業式なんて

思い出しまくりだろうなああ

わーヤバそうだなああ。

{AA52E318-7C56-458C-A678-DCF567962B98:01}





夜泣きがひどくて
毎日フラフラで

それでもどんどん肌が荒れて
泣いてばかりの子で

娘の写真を撮ることも思いつかなかった時に
アトピーと言われて。


お薬もらって
塗ってあげたら
みるみる綺麗な肌になって。

そうしたら

娘が笑ったんだ。


すごい可愛い顔して

こっち見て

ニコニコ笑ったんだよね。



嬉しかったなああ!



それがステロイド、だとか
そういうことはあとから知るんだけど。


でも
あの笑顔。

やっとその時に

カメラを思い出したんだ。


いっぱい撮ったなあ!

可愛かったなああ!




写真

しまってあるよ。







どこかに。

多分。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


あなたのいちばん嬉しかったことは、なあに?