読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの子だから、大丈夫♡




〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです! 











月曜の夜行バスで

四国へ一人旅。

宿に4泊、そしてバス泊

5泊6日の旅!

の、真っ最中です。娘が。




LINEで

食べたものなんか、写真送ってくると

ほっとするー❤️

楽しそう(美味しそう٩(ˊᗜˋ*)و)だし❤️

{C1C3B670-0C88-479A-AC45-F783FB8ADEA3:01}

{BC00183D-7FED-47A0-BFAB-67D15D007A08:01}








でも今朝のLINEで、

「動悸と吐き気で
朝方起きてしまった」

と。


うおおおおおお。゜゜(´□`。)°゜。!!






まあ、多分、疲れだろうけど。。

ハードスケジュールっぽいし。。




とはいえ、





・危ない橋渡って
・金毘羅山行って
・うどん食べて
・猫見る

というプランしか知らんけど。。( ̄ー ̄)... 




具合悪い、と聞いて


一瞬、
最悪迎えに行くとか、あるのかもなー

と思ったりしたけど。



まあそんなん
なったらなったでー(´-ω-`)


バスさえ乗れればひとりでも帰ってこれるよね(´▽`)



【動悸、吐き気、朝】とかで
ググって

「多分貧血だなー!」
とか、娘には
言っといた。

飴ちゃん舐めて
座ってなーって。
横になると気持ち悪い、て言ってたから。



今回は
国内旅行だけど。


こういう事って
あるんだろうなー。


海外の場合もあるだろうし。


仕事で、とかも、あるかもしれない。




わたしは

彼女の近くには、いられなくて

気をもむ、事しか出来ないんだろうな。

これからは。




でも仕方ないよね。

そして
それでいいんだよね。


朝一番に

LINEでぴっこーんと鳴って

「気持ち悪い」て言える相手に

今はなっていればいいんだろうね。



それで充分だね。

それしか出来ないしね!

ていうか、今までずっとそうだったんだしヾ(*´▽`*)ノ



そのうち
その役目も
きっと誰かがやってくれるだろうから。


そんな日が来るまで

「あんた、低血圧だよ!」とか

知ったかして、言ってればいいんだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




わたしの子なら
大丈夫♡♡♡




だから

あなたの子も
大丈夫♡


ママでも
好きな事、していよう♡


まさに!

そんなお話のイベントを


ゆるーく企画してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ゆるゆるになりたい方、オススメですよー♡


詳細お待ちください(´▽`)














あ!

日帰り温泉入ったら
復活した(´▽`)と

LINE来ましたわー(≧▽≦)