「てきとー」ってさあ。。。



わたし、

わかった気がするーー!!!



〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです٩(ˊᗜˋ*)و


{9929BE20-03F6-4423-AC4E-03762F26A1DC:01}





ここ最近

いろーんな人に会って
話して
わたしが訊くことに
みんな応えてくれて

ぐるぐるもやもやしてたものを

出してみて

はずかしー(*>ω<*)!と
悶絶しつつ


昨晩やっと

わかったんだ、わたし❤️

きいてきいて!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 





あのね。



わたしは、

ありのままのわたしを

もっともっと

バンバン

ガンガン

テキトーに

出していけば、


いいんだねーーー゚+。*(*´∀`*)*。+゚❤️❤️❤️


あれ?笑







あはは(´▽`) '`,、'`,、

何をいまさら(´▽`) '`,、'`,、

(´▽`) '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、。。。




ソレを

みーーーんな、

ずーーーーーーーっと、

言っててくれてた、んだよねーーー(ノ≧ڡ≦)てへぺろ





わたしね、

このブログも


起業も


こういう性格だから

きっちりかっきりは出来ないから



だから

ゆる〜く

わたしのペースで

わたしなりのやり方でやってて。


周りはそれでも

「それでいいよ。」、って言ってくれて。


じゃあ、

もっと、ゆるくてもいいかな?

もっと、てきとーでもいいかな?



「ここまでなら許してもらえるかな??」




と。

そろーりそろーり

試しつつ

反応確認してた。周りに。



そして

ちょっと自分が思っていなかったことを言われたりすると

「大変!軌道修正しなきゃ!」と

慌てました。すごく。




そんなわたしだから

言われたりするんだけどねー

言わせてるんだけどねー(*´ω`*)ゞエヘ






でもさあ!!


なんか言われても

それが正しいことだとしても



わたしはわたしに自信を持っていいんだよね❤️



てきとーは 誠実なんだ!

わたしのテキトー、なめるな!



イマココ❤️
ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))







{F4BA807C-215D-48CD-BEAA-F48507B681A3:01}