読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたし、褒められた❤️


今日も寒いけど!

晴れる屋マキです٩(ˊᗜˋ*)و







コンサル仲間のゆみゆみこと、
金谷有美子さんが!!!

書いてくれましたーー❤️

ゆみゆみ(*´˘`*)♡
{9E7DEEED-B77F-4523-A5A1-4C482CAED8FD:01}




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


【 魅力を勝手に探しましたシリーズ?
〜テキトーカウンセラー 晴れる屋マキさん編〜 】
 
子供の頃からの癖というか、人間観察が好きで
常に誰かを分析してるのですが☆
最近、特に気になるテキトーカウンセラーMaki Yamanakaさんを分析しました♪
もちろん、勝手にね!笑
 
 
実は私も「テキトーだな!」って
よく言われることがあったんだけど(笑)
マキさんの『テキトー』は別格です!!
 
本気でテキトーを語ってます。
「テキトーでいいんだよ♡」が彼女の
キャッチコピーでもある。
 
 
自分のことならまだしも、
カウンセラーでありながら
「テキトーでいい!」って人に自信を持って
言えるって一見すごく勇気がいること。
 
 
それができるのは、マキさん自身が
愛が深い人だからなんだろうなと思った。
そうでなきゃ、人にもテキトーでいいなんて言えない。
 
誰がどんな変化を遂げても
受け止められる大らかさがあるからこそ
言えること。
 
 
そんなマキさんの前では、恐れや覚悟は
必要ありません!
だってそのまま受け止めてくれるから。
 
 
辞書で調べたら、「適当」の意味は
・ある状態・性質にちょうどよく合うこと
・ふさわしいこと
 
 
マキさんは無理しないことの大切さを、
無意識に分かってる人だった。
 
 
きっとこの投稿を読んだら、
「そお?私は本当にテキトーなだけだよ」
って言うだろうな(笑)
そこが魅力でもある( ´艸`)
 
 
「私はこうあるべき」
「頑張らなきゃ幸せになれない」なんて思うなら、
マキさんに会ってお話を聞いてもらうだけで
心が軽くなるよ!
 
 
※さらにイメージ画像を勝手に作りました♪
これでアラフィフだそうな!!
美魔女ー!!
 
 
 
ーあなたの魅力を勝手に探しますー
《 魅力探求フォトライター 金谷有美子 》



----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


どばーっ (┬┬_┬┬)






それでもってねー!

作ってくれた画像がこちら⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{FAE024DA-2B73-4A48-940E-4C0C4020CD52:01}

(ノ∀\*)キャ
はずかしー❤️

ゆみゆみってね

本人は
ほんわかしてて
朗らかで
村本好きで (笑

そんな見た目の印象とは裏腹(?)に

すごい観察力、洞察力、表現力があるの!

もうほんと、憧れるーー(´▽`)





ゆみゆみ
ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))