くきたひろえちゃんLINEデート♡


日曜の昼下がり
娘は二度寝してます笑


〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです


先日
くきたひろえちゃんと
スピリチュアルデートをしました♡
くきたひろえofficial blog 〜あなただけのハルモニアコードを知る旅〜
/spi-date



なんの予備知識もなく
若干緊張しながら (笑
LINEでのデート開始!

ひろえちゃんの
包み込んでくれる雰囲気を感じながらも

結局話したい事は、これ。

{94B635AF-2BA8-4E31-B86C-D4966647BFDA:01}

{8EB7ABAD-B27A-4D84-B707-89D83F6F632D:01}

{6E120EED-0A70-4BDD-A3EE-BCAAD1CE7A0A:01}

{5EA1155E-2DFA-4D30-9737-EECD38974244:01}

{33718B00-0940-43E6-ABAA-A0F81884E0E7:01}

{C3284EF7-3B1C-4F24-A85D-65A851F2897F:01}


はい。

「お客さんが来ない」。

こればっかり、考えてるーー

やだよーー

人気ないよーー

売れないよーー

成果なんも出ないよーー

みっともないよーー

恥ずかしいーよーーーおお!!!

こんなだったら
こんな事始めなかったよかったよおおお!

かっこわりぃーよおおお!!!

もっとスマートに
軽やかに
やりたかったんだよ!!!

すごいね!!!て
言われたかったんだよ!!

調子乗りたかったんだよ!!!

あー
かっこわるい

あーみっともない

あー恥ずかしい。




そんな気持ちは

隠してるつもりでした。


わたし平気よ〜

楽勝よお


涼しい顔してるつもりでした。



でも

うんこ臭いから
人は
寄ってこない




わたしは

「テキトー」という言葉を使うけど。


「テキトー」は
みんなそれぞれ印象は違うと思うけど。


わたしの「テキトー」はいけない事だと
ずっと思っていた。

ちゃんとしていないわたしは
子供の頃から怒られてばかりだった。

ちゃんと出来ない自分が悪いんだと思っていた。

怒られて当たり前だと思っていた。



そんなわたしが心屋に出会い
晴れる屋まゆこに出会い

彼らに

わたしのこの「テキトー」は
変えなくていいんだ

このままでいいんだ

むしろ「テキトー」がいいんだ!と

教わった。


なんならこの「テキトー」が喜ばれる事もある。

2年前までのわたしは

こんな日がやって来るなんて夢にも思っていなかった。




余計なおせっかいかもしれないけれど

いま、とっても辛くて苦しくてグルグルしてるあなた。

「テキトー」になる事で
一瞬でラクになれるから。





そう思って、わたしは始めたんだ。




恥ずかしくても

カッコ悪くても

わたしを必要としてくれる
たったひとりのために。






{7A9B501F-5FE7-4B65-A686-093D08AA4CF5:01}