
晴れる屋マキ【セッションメニュー】ご案内

◆セッションメニュー



こんにちは!

〜 ガンバる女性を、一瞬でラクにする匠〜
 テキトーカウンセラー・晴れる屋マキです。


師匠が付けてくれた
キャッチフレーズ。

はい!(^O^)/
一瞬でラクにします!

今日は
【セッションメニューのご案内】です。


1)まずは、晴れる屋マキに会ってみよう!という方

【晴れる屋マキのなんもしないお茶会】

詳しくはこちら  *女性限定


2)今すぐ解決したい!がっつり相談したい!という方は

【個人セッション】

《対面・Skype・LINE》

60分  10,000円
90分  15,000円

詳しくはこちらから  *女性限定



このような方にオススメです
 
・今とてもしんどくて、「なんとかしたい問題」がある

・とにかくすぐ話を聞いてもらいたい、先が見えなくて不安、ラクになりたい

・心屋さんの本、ブログを読んだけれど、自分の場合はどのようにしたらいいのか分らない

・原因の分らないモヤモヤ感がある

・子ども、パートナー、家族間に、どうしようもない「問題」がある

・いつもグルグル考えてしまうクセをどうにかしたい

・ヤル気が出ない

・他人をゆるせない

・何をやってもうまくいかない

・イライラが止まらない

・他人から理不尽な扱いをされる



*このような効果が期待できます

   
・子どもに対してキレなくなった
・子どもを見張らなくなった
・夫がやさしくなった
・自分の「問題」がなぜ起こっているのか理解できた
・今までの頑張り方が空回りしていた理由がわかった
・家族との問題のカラクリがわかりラクな気持ちになった
・夫が何故キレるのか原因がわかった
・病気だと思っていたことが現象で、異常ではないことがわかった
・自分の進む方向が見えた
・負の思考スパイラルから抜け出せた
・好きなことをする罪悪感が無くなった
・自分を愛し満たす方法がわかった
・イライラが減り穏やかに過ごす時間が増えた

{F4DB0F4B-C528-443B-A6B3-73DA88268F2C:01}


〈セッションの場所〉

東京都内のホテルのラウンジ、
カフェ、カラオケボックスなど。

※利用料とご自身の飲食代をご負担ください。

   セッション内容〉

   ◎アナタの問題の根本原因を探る。
   ◎何を習慣にしていくか。
   ◎心のカラクリを知る。
   ◎自分を満たす方法を知る。
   ◎幸せのスパイラルを始める。
   ◎負の感情との付き合い方を知る。
   ◎愛を受け取る方法。


●アナタがアナタとして生きられる「時間」を大切に。

 

●身体の不調を治療家に診てもらうように、

「こころ」も大事にしてあげてください。


●そして、お気軽にご相談ください。


●心地よい自分、心地よい家庭、仲間、社会。

そんな人がもっと増えますように。


●しんどい辛いだけの日々に終わりを告げる!と、


決めるのはアナタです!




もう、十分頑張ってきた、悩んできた

苦しんできた、、、

そんな心をラクにしてみませんか。

そして、あなたの大切な人生を

もっと輝いて歩き出すために!




わたしに会いに来てね!