「出来ないだろう」て、なんで思うのかなああ?



日々、自分を取り戻してます

晴れる屋マキです゚+。*(*´∀`*)*。+゚



昨日は


こちらのアシスタントをさせて頂きましたー♡



まゆっちの

熱い想いが炸裂!


聞いているこちらも

ワクワク♡



3期生、どこまでも、
行っちゃうよねーー!!!(≧▽≦)




終了後に

まゆっちのマブダチ、

そしてわたしもだーーーぃ好きな
Aちゃんが来てくれて♡

飲みに行っちゃった♡

久々ー!



男の中の男と
乙女♡が
混在してる彼女。

頼もしい!かと思ったら
急に可愛いーくなったり。


いやー!
飲んだ!

帰り遅くなっちゃってー(*^_^*)


そしたらねー

娘、

旦那さんにご飯
作ってあげてたのーー!!


{5037CC8B-3B2A-4D5A-8F9B-05A8B89248DF:01}
ほうれん草
湯がいてるよーー(´▽`)♡





わたしがいなくても作るのは、

初めてな気がするよー!?
(そんなことないかな?笑)


びっくりだよーー!!!!!

感動した♡



もうほんと、

「出来ないだろう」
なんていう考え、

邪魔でしか
ないよね!!!!!
 (笑