東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

ルッチーの【毎日イロ撮り】赤!


「赤!」「どこ!」





思考が結構単細胞

全力テキトー!
晴れる屋マキです♡




「赤」を探してるんですよ!

いや、

「赤」なんて

別にどこにでもあります。

でもなんか、

今日の気分はこれ♡

みたいな

今日の「赤」はコレ♡

 

探してました!




7日間写真アップ企画「毎日イロ撮り」、参加者募集のお知らせ|あなたを伝える写真家 横浜



言われると、ねえ?

探すよね?


「ピンクの象は想像しないで!」とおんなじで。


でもなかなかなくてー。



目に付いたのは、コレでした (笑


{7CA7FB0F-EC47-4EC2-B59D-E1F8202F255C:01}

これって、

5色セットで売ってるじゃない?


あとは、青とか黄色とかオレンジとか!




「ここに黄色は嫌だなああー」とか

意外に色を選んで置いたりしませんか?



この赤は

なんか置きたい時と
敬遠したい時と

ある。


なんだろうね?




明日はもう少し
芸術的に物を撮りたいな、とか
思うのは

カッコつけだからでしょうねえーo(`ω´ )o



写真て、楽しいね゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡