東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

Beトレ2016/01/23「成長2」ほとんど、前者・後者の話?! (笑



今日は、雪なんじゃなかったのー?!

肩透かしくらってます

全力でテキトー教祖
晴れる屋マキです

ま、いっか (笑





昨日は一ヶ月に一度のお楽しみ
心屋仁之助さんのBeトレでーす♡

ぢんさんの変なテンション、面白かったー

調子悪いんだか良いんだか、わかんない (笑


お知らせから
前者・後者の話になったような
なんか
いつからが本題なのか
わたしには区別つかなかったーー (笑



昨日は
いっつも一緒に行く

そして
そのまいちゃんのお友達

4人で
煙もくもくの
うまうまハンバーグランチしてからのBeトレー♡





会場の受付に
理恵ちゃんがいてーー!

わたし「あ、わたし、やっぱり、後者?」

理恵ちゃん「うん♡」
「でも、後者に訊いても、ね? (笑」て。


わたし
悪意わかるし
悪意あるし。


Facebookだけだった人と初めて会うと

「印象、ちがーう」
「なんか、しっかりしてるーー」と言われて

なんなら、前者っぽいー!て言われることが
(あ、せいじさんにも言われたな)

最近なんか、続いてて。



まあ
それはいいのか悪いのかわかんないけど。


ほんとに、
前者っぽく、見られたいんだなあ、自分は!て思ったんだー。

だから初対面の時とか
緊張もしてるし
「ちゃんと」しなきゃ!て思うし。

でもなーー

なんか自分の中では空回り感があるんだなー。


Beトレ終了後

まいちゃんとせいじさんが
「うちら、前者!!!」とか言い出して

えええーーー!!!

と、びっくりして

{F06A4E14-ABE8-4FF1-87DC-91D40D348BEC:01}



わたし
あの2人は
頑張って前者やってきて
上手に出来ちゃって
でも本当は後者で

とか思ってたから

「ちーがーうーーー!!!」と
反論してみたけど (笑

2人の言うことを聞いてたら

「出来る人と思われたら、
やらなくちゃならなくなるから
イヤだ」

みたいな(笑)事言ってて

またびっくりして。

出来る人と見られるなんて
そして頼られるなんて
それでもって感謝されるとかって

わー
憧れるわー!


聞けば聞くほど
自分とは違ってて。


わたしさ
悪意あるしさ
行動は後者っぽいけどさ

もしかしたら前者?とか
言われた時さ、

嬉しかったんだよねーーー

えええーーー!!!とか言いながら

あらー♡
悪意がある出来る前者♡て。


でも
なんか
そんなの
ないみたいー。

つまんなーい。


そして冒頭の

理恵ちゃんの

「後者に訊いても、ねえ?」という言葉。



あああああー!

したり顔して

「キミたち後者!」とか言っちゃったよー!(恥)

そもそも前者・後者の話
わたしには
自分の事も
他人の事も
わからないんだーーーー!!!


やだよーーーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。



{51C19D7B-2E1F-4FD8-8030-2E083823D0FD:01}



ねー、、、、
わたし以外、みんな前者なのー?!
前者て、怖い人多いんだけど、、
怖い要素ゼロな皆さんよ?