東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

♡えり女王とロック座の!



初体験!!

ドキドキしたあと、

ぽーっとしてます。

全力でテキトーに!
テキトーカウンセラー晴れる屋MAKIです。


今日は
えり女王さまとの大人の遠足!


行き先は
ストリ ップ !浅草♡


ドキドキーー!!!



花魁や猫娘(可愛かった!)などいろんな衣装で

次から次へと
綺麗なお姉さんが登場

繰り広げられる

優雅でアクロバティックな踊り

そしてご 開帳

すごいなー
すごいなー


始まった時は
どんな顔して観たらいいのかわかんなくて
わたし
きょどってたんだけど (笑

だってわたしたち8人以外は男性で

当たり前だけど

そんな中、

バーン!と出てきて

ドーン!みたいな感じで (笑

圧倒。


女性、ここに、いていいの???

とずーっと思ってたぁ。


男性から見たら、どんな感じなのだろう?

ていうか、男性は、何しに、行くのかなあ、と (笑

だって全然、いやらしさがないんだもん。

おっきな花束渡してる人もいたなぁ。

アイドルなのかな!?


平日昼間

たーくさんの男性が来てました。

お姉さん達は女神様のように微笑んでました。


はあ♡

まだ、ぽーっとしてる (笑


やっぱり人と会うのは、いいね!

楽しい!




{3C771C42-FDB5-4733-9B59-DDEF41830BB9:01}

とーーっても可愛いお声のえり女王
今日はありがとう