愛され妻♡石井菜々子さん♡



やっぱり人と話すのは、楽しい♡


テキトーな人がもっと増えればいいのに!

テキトーカウンセラー晴れる屋MAKIです(^_^)



今日は楽しみにしてた
Skypeでのおしゃべり!



我が家でSkypeおしゃべり❇|思い込みの型破り&自分らしく輝く『笑顔の愛されママになる♡』SAIKO in 茨城



なんとなーく

ブログとFacebookでいいなあ、と思っていた方。

ひょいと申し込んでたわたし。

そして時間になったら

「こんにちは〜♡」と軽やかな声が+。*(*´∀`*)*。+゚


わたし、少し照れつつ (笑




聞けば

小さいお子さんが3人もいて

旦那様は、まさに「神」で!



それでも心屋に行くまでは、

旦那様からの、
そしてお子さんからの愛、

なかなか受け取ることが出来ずにいたそうです。。

あああ
それにしても素敵な旦那様

羨ましいなああ

と、

お話ししているうちに。。。





うん?

もしかして

あれ?


わたしも、ずーーっと受け取ってなかった???



旦那さんからの愛。

わたしが望むような形ではなかったけど

「これがそうなんだ!」とわかった日があって。

やっと。

やっとわかったけど、

やっと、くれたんだ。と、思っていた。




でもーーー。。。


ひょっとして


その前の前の前。。。


いや、はじめから。。。


あったのかも!!



わたし

「そんなん、いらん!(-_-)」て

拒否ってたかも。。。?!




てな事に

気づいちゃいました♡

やっぱり話すって、大事だー!!\(^o^)/





{CD76B89C-5BF7-4938-B22A-7B9B4D961CB4:01}

可愛い♡

菜々子さん、ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚