読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【後者による後者のシェア会】川野理恵ちゃん♡に会ってきたよ♡

◆心屋



土曜日には

こんな会に遊びに行きました♡





後者による後者のシェア会ありがとうございました|川野理恵



晴れる屋MAKIでふ (笑





自分は「後者だ!!」

自信たっぷりに挑んだ会 (笑


初っ端から

「前者の匂いがする〜」と理恵ちゃんに言われて


わたしは迷走しつつ


会が始まり……



理恵ちゃんが話し、

参加者が話し、

わたしは
みんな初めまして♡ばかりだったけど

なんかねー

心地いいんだよねー


場が。

空気感が。







そして
わたし素直だから

「前者」て言われたら

え?!と思いつつ

「そーだったのか!」と、

前者の証拠集め始めちゃってさ。



それでも

途中にいろんな事シェアして

後者あるあるがたくさんあって

それらに

とっても共感して。



しかしわたしは前者らしいから、


これからはみんなに
「わたしは、前者なんだよ」、って

言っていかなきゃいけないんだ、って思って (笑

「どうやったら、わたしは前者ってわかってもらえるの?」と
理恵ちゃんに最後質問して。


そうしたら。

「マキは、心の現れ方は、後者だね!」

(え!?)

「前者後者関係ない話になっちゃうけど、

さっきからマキの話聞いてると


わたし拗ね取れてるんです

わたし拗ね取れてるんです

乗り越えてきたんです

私平気なんです

私もう大丈夫なんです


ほら、わたし、乗り越えてきたよ、

見て見て!


としか、聞こえてこないよ♡」て。




ぎゃああああああああ


はーずーかーしーーーーーっっ




「前者・後者」の話、どころじゃないよー!




あーあーあー

何やってきたんだーーあ!


と、とぼとぼ帰ってきた(嘘



理恵ちゃんが

「よくがんばってきたねえええええ」
「いろいろ乗り越えてきたねえええええ!」

と言ってくれて
泣いたんだ。



わたし、たぶん、後者。

だけど、違うのかもしれない。

できないフリで得をしようとしてるのかもしれない。

でもほんとにできない事もたくさんたくさんある。



だからやっぱり

これだね。

今年のことば。


「出来ることは、
やる。」


これに尽きるな♡


当たり前か (笑

{B6AFED87-92F8-4AA0-8679-5647665AC9A7:01}

ゆるい会、って言ってたけど
全然そんなふうに思わなかったー 

わたしにはちょうど良い♡

超イイ感じだったー!
楽しかったー!

後者的イベントが、好きだ(* ̄▽ ̄*)ノ"