東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

もがいているような、モヤモヤするような時。






もがいてまふ

もがいてまふ

フリックで「す」が「ふ」になりませんか?

わたしだけかな?笑

テキトーカウンセラー晴れる屋マキです!



今日は晴れどころか、雪!

こんな日は

出勤、登校、していく夫と娘が心配になりまふ。(また笑)




冒頭の

もがいてまふ(す)。


今、絶賛ぐるぐる中。

何にぐるぐるしてるのか最早わからない状態。



いや、わかっているのかな。




停滞。




面白かったことが面白くなくなったり。




逆もあるけど。






ここに座ってる自分


を、見ている自分。



そんな自分、

両方とも、


座っている自分も

見ている自分も


無表情を装って

焦りを隠そうとしているように、感じる。






わたしは今、

置いてけぼり。





家でも外でも。




この頃


自分が見ている「わたし」と


他人から見た「わたし」が



あまりに違いすぎて。
良くも悪くも。





自分が見ている自分に

自信が持てない。



今までそんな事、あったかな。





あ!

そっか!

わたし、

自分が「薄っぺらい」のが、嫌なんだ!


急に降りてきた (笑




何者かになりたいのに。

なれるどころか

自分が
自分が描いてる理想以下、になっている気がして

凹んでるんだ (笑

薄っぺらい自分が嫌なんだ!!





どうせ薄っぺらいしー。

あは。

何になろうとしたのかしら。

何者のつもりだったのかしらー!!(恥)





わたしさ。

これでもさ。


よくがんばったよ!
よくがんばってるよ!
たくさん乗り越えてきたよ!

{706E3C8F-EF72-4136-877E-52FA6F02FC14:01}

はい!♡