読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽になりたい人、この指とーまれ♡

◆MAKIのこと



夫が

iPhoneのセキュリティ質問に答えられず

サポートセンターに電話してました (笑



テキトーカウンセラー
晴れる屋マキです!



とてもスムーズに
本人確認してもらってましたー!

わからないことは
すぐ訊くのがいちばんですね!



【晴れる屋マキは何をしている人???】

  • 専業主婦。夫、高校生の娘と3人暮らし
  • 気が向いた家事だけ、する
  • 心屋流晴れる屋式心理テキトーカウンセラー
  • 対面、Skypeセッション
  • 晴れる屋まゆこ美〜プロジェクトのアシスタント
  • 鈴木萌子さんより起業について勉強中



【晴れる屋マキはどんな人???】

  • 話すのが好き
  • 新しいことが好き
  • 笑うことが好き
  • 笑い合うことが好き
  • わかり合うのが好き
  • 大雑把
  • 打たれ弱い
  • 心配性 (笑
  • たぶん美魔女 (笑



【晴れる屋マキは何をしたいの???】

  • 人と関わりたい
  • カウンセリングが好き
  • セッション大好き
  • たくさん話したい
  • たくさん話しを聞きたい
  • 世界中の人々がテキトーになって欲しい
  • 世界中の人と笑い合いたい
  • 稼ぎたい


ほんの2年前は

自分の状況すらよくわかっていなかった

自分が何をしたいかなんて

もっとわからなかった


何か
大きな辛いことがあったわけではない


でも
気がついたら

人の目を気にして

周りの不機嫌は自分のせいのように感じ

夫とうまくいかないのは

全部自分がいけないんだ、と思いつめたり


こんなに頑張っているのに

認めてくれない夫を逆に責めたり


そんな事を繰り返していた




出口が見えなかった

出口があることすら疑問だった




そんなわたしが心屋を知り

まゆっちに出会い


ゆっくりと

そして確実に

わたしは楽になった








本質の

「世の中どーにかなるさ!」と

ヘラヘラした性格 (笑



短所だと思っていた自分を

前面に出すことも出来るようになり

生きることがさらに楽になっていった




わたしが楽になれた

わたしがここまで来れた





あなたが楽になれない理由がどこにもない♡







会いに来てね♡






{98B14BF5-BA87-4558-85DC-8FC424FDAB5C:01}
まずは

話そうね♡♡