テレビぢんさんその後♡



めっっっちゃ

ドキドキーーー!!!

心拍数跳ね上がった!!!


テキトーカウンセラーの晴れる屋マキです♡



ドーーーン

{3D359FA2-D85C-4FB1-95BE-3C570958F648:01}










初めてっすよ!

こんなん!!! 

昨日は朝から
日付変わる直前まで出掛けてて。

布団入る前に
アメブロ見たら。

「へ?」と
また変な声出たよね(よく出る笑)



あー
嬉しい!

すんごい嬉しい!



何が嬉しいって

好き勝手に

思うままに

小細工なしに

久々のテレビぢんさんが楽しくて

坂上忍のリアクションがたまらなくて (笑

まいちゃん達にめっちゃ興奮して


フツーに書きなぐったような記事を

まいちゃんと

みること

ゆっこちゃんと

おだっちが

シェアしてくれた事が

嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しいーー!!!!!

日本語ヘンーー!笑



夢心地♡



お腹にたまった思いを

ばーーーっと出しただけで!

喜んで読んでくれる人がいる!

わたしはなんて幸せなんだろう!




そしたら

アクセスすんごい事になってるじゃん?

「あわわわわ」したよね (笑



そして

「あ!お礼の記事書かなきゃ!」

「あ!この勢いに乗らなきゃ!」とか

思ったよね、イロイロ (笑



その時点で

ぅぅぅぅうううーーっと

なったわたし。


ガラでもないことしようとすると

感じるこの気持ち。

動きが

頭の回転が

鈍くなる感じ。


あははー。

なんか笑えてきた。



うーーーんと。




今日みたいな幸せな日がある。

それがとっても嬉しい。


みんな、ありがとう♡♡♡

ゲスな女が愛される♡嫌われる勇気と愛される勇気♡ |シラタニ マイの「自分らしく輝く美人の作り方」〜東京横



川口*心屋流 *今ここが幸せ* 自分のことが大好きになるカウンセリング 





心屋仁之助さん ノンストップ(フジテレビ系)ご出演|心屋ブログ案内所はじめました 〜心尾みるこのブログです〜






【新潟・心屋塾】自分を信じる心が育つ♪〜Feeling-safe〜





ありがとう!!!!!!


すごーく嬉しかった!!!!!




{667AC0E7-F804-4072-A703-A522BDE82D5C:01}



超イヤがってる忍♡好きよ♡