前者と後者がくっきり出てた♡あ!テーマは「ゲスな女」だった!



すっかりテーマを忘れてた (笑




フジテレビ、ノンストップ!

ぢんさん出ましたねー!!


久々のテレビ出演。

勝手にドキドキ (笑


テキトーカウンセラー
晴れる屋マキです♡






こんな短い時間でわかってもらえるかな?

心屋のいいところ、ちゃんと出るかな?




つまり

わたしがそう思ってる、ってことよねー (苦笑

心屋のことは、なかなか、わかってもらえない、って。




そんな中

がんばり教代表の

大久保さんと坂上さん。



2人を見てて



ヒヤヒヤ
もやもや
そわそわ



あああ!!!

ぢんさんに、しゃべらせてー!!!




設楽さん、さすがナイスフォロー!大好きー!

わたし、大久保さんと坂上さんも大好きなの。



わたしの代弁者のような女子アナは

見ていて

「なんかスンマセン」て気になった (笑

(お返しなんて今までしたことないぜっ)

わたし
お正月も実家でゴロゴロしてました。

PTAでは出来が悪いわたしは座ってるだけでした (笑

(あ、千秋ちゃんは、出来ないぶりっ子だよね♡)





大久保さんも坂上さんも

「やることやってもいないのにワガママ言うとか、

ほんと、ないから!!!怒」てなってたけど。



怒るってことは

我慢してたんだよね。今まで。

ほんとはワガママやりたいんだよね。




彼らは
前者もどき、悪意の前者、ってことなんだろうね。



わたし
マツコもそう(前者もどき)だと思うんだけど。

こういう人たち、わたし、

好き!!



なんだよなー。

好きになってしまう。

で、

こういう人たちに怒られる日々が始まる。


怒られたいのかなぁ。

そうなんだろうぁ。 (笑



そして

そういう悪意のある前者を

諭してあげたい、とか

思っちゃうんだよねー


諭す、は、違うかなー

教えてあげたいの。


こっちのみーずはあーまいぞーーぉ♡て。


言いたくなるの (笑


わたしもかなり

おせっかいだね(* ̄▽ ̄*)ノ"
(悪意あるねw)



でも
わたしが好きになる前者って

かなりの確率で

もともと後者だった人たち、なんだよね!!!




だから

わたしのこと怒りながらも

なんだかんだわたしの話、聞くの好きだし (笑

喜んで聞いてくれてる

と、思う

*代表:旦那さん♡





もー

わたしのこと好きなこと、

ほんとはわたしみたいになりたいってこと、

諦めればいいのにね! (笑


さっきもテレビで言ってたけど


「みんながみんな

ワガママ言いだしたらどうなっちゃうの?!」て。

ぢんさん
「ピースがはまるように上手いこといく」て。

適材適所。


みんなが嫌だと思うこと、

なんで誰かが
やらなくちゃ、ならないの?!





みーーんなで、そんなもん、

やらなくていいよー!!!

やらなくてもいいこと、なんだよー!!!!!




と、珍しく

熱く語るかもしれません (笑





わたしを独り占めしたい方は

こちらから↓








{8487ED5C-4571-42B3-B098-FD9E5F1FCBF4:01}

今日の1枚はこれしかないっしょ!

忍さんの
「そーれーはーなーいーわーーーっっ」 (笑