
【罪悪感なく、親に甘える!!!】

◆家族のこと



今日は一日中自宅で寝ていた

晴れる屋マキです\(^o^)/






結婚前は

「罪悪感」なんて言葉、

使った事もないくらい

母親に当たり前のように甘えていた。





それが結婚して

いろいろやってもらう事に

「罪悪感」を感じるように、というか、

感じなければいけないんだ、ということを

旦那さんから教えてもらった気がする。


「親孝行」とか。







でも


今回のお正月では

「罪悪感」を感じたとしても

どうせどのみち甘えるんだから

だったら

久しぶりに堂々と

独身時代以来

全面的に母に甘えることにした。



なーーーーんもしなかった。






すると

父が

小姑みたいにうるさく言ってきた。

「少しは手伝え」とか。

いつも
そんな事、言う人じゃないのに!







そして反対に

母は

なんと

嬉しそうだった♡゚+。*(*´∀`*)*。+゚♡



からの〜



発言だったのだ♡










{133459D5-5504-4334-9520-1AD37BCC3B91:01}

一周して
元の位置に戻ってきた感じ (笑)