初詣、いつもと一緒??どんなだった?行ってない? (笑




テキトーカウンセラー
頭ん中お花畑の
晴れる屋マキでーす♡





初詣は毎年

浅草寺ですよ!

{D7B30B2C-3A05-4BA0-8604-5937E315339F:01}




もう何年通っているのだろうか

結婚前からだからー

えー、

え?え?

さ、さ、さ、、、




30年くらい、、、(唖然)






うっそー!?

いつの間に
そんなに経ってるの。。。





いや、

初詣
同じところに行ってる人って
いくらでもいると思うけど。




旦那さんと
こんなにずっといたんだ、

いるんだ!

ていうのに改めてびっくりー。



旦那さんとは

良い時期も良くない時期もあったけど

そして

今はなんだか不安定な気もするけど (笑



なぜ不安定、かと言うと

それは

2人が
こんなに長く一緒にいた中で




かつてない状態に
2人の関係がなっているから。





それはね。





わたしが


彼のご機嫌伺いを一切しないで


わたし本意で感じて
行動するようになって


その事に


彼も
そしてわたしも


なんだかそわそわしているからなの (笑



ああ。

クリスマスから年末、
そしてお正月。

ほんと、動かなかったわたし (笑

昨年もだったけど
今年は
それにも増して。


やりたいな、と思ったことだけ。




お雑煮と豚バラ煮た。

かき揚げ。そば茹でた。

以上。




掃除、ゼロ!!! (嬉しい!




そして

家族3人で

いつものお正月。

いつもの初詣。





不思議だーーー!!! (笑








そういう意味での、

【出来ることだけやる】という、抱負です。





出来ることは出し惜しみしない。

出来ないことはさっさと手放す。



はー♡


我ながら


いい感じのこと

思いついちゃって

感心してます、自分に (笑



あ、

取り立てて

新しいことではないか!ヾ(* ̄▽ ̄*)



まあ

自分が良ければ

それでいいかな♡

テキトーに♡











{54269EAF-7021-40EF-A2F8-3AF75F2CD933:01}

笑ってるけど
おみくじは「凶」。。

3人とも!!!
ひーー!!!ヽ(;▽;)ノ



{6D212329-7B6A-49FE-B74F-3AB96F3FAD7E:01}