読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

周りはあなたを映す鏡、ということは

だから
目の前にいる他人はあなた


心屋流晴れる屋マキです^^


わたしの周りに
嫌な奴はいないです
いい人ばかり

周りは鏡

だから
わたしは嫌な奴ではないということ
わたしはいい人


わたしの周りには
ユーモアに溢れ
楽しい人ばかり

だから
わたしは
ユーモアがあって楽しい人


わたしの周りには
自信がない人も多い

だからわたしは
自分に自信がない人


疑り深い人も多い


時々
大きな声で怒ってる人もいる


だからわたしも
疑り深くて
時々大きな声で怒りたい人



そして
わたしの周りには
自分に厳しい人ばかり

だから
わたしは自分に厳しくなければ!と
思ってる人



そして
いつも目の前にいる
ムスメと旦那さんは

とてもとても
自分勝手な人たち(笑)

やりたいこと
やりたくないこと
きちんと自分で選んでいる人たち


あー
わたしもそうだな

「今」こうしていること
「今」の状況

わたしも
自分で選んでいるよ
好きで選んでいるよ




他人はいない



目の前の人は
わたしを映す鏡


周りにいる他人は
みんなわたし


あなたの周りには
どんな人たちがいるかな




そんなこと言っても
よくわかんない!
という人は
会いに来てね\(^o^)/










12/18(日)開催
晴れる屋マルシェ残席わずか!







♡自己紹介♡
心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー晴れる屋まき

まゆっちこと
心屋塾認定講師晴れる屋まゆこさん主宰
晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。
カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。
昭和43年東京生まれ。
子供の頃は父親の仕事の都合で
国内外で10回転校、引っ越しは14回。
大学の時に出会った夫と
写真の専門学校に通いだした娘の3人家族。
自分の真面目なのにテキトーな性格を認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡
つい頑張ってしまうあなた。
真面目でも「てきとー」になっても大丈夫です!
貴方らしい生き方で 楽になっちゃおう^^