読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーラを見てもらいました!

◆心が楽ちんになること

その時のわたしのオーラは
黄色
すごい緊張したーー(。>∀<。)




週末の夜は
ひょんな事から
初対面の男性と
ベラベラ喋ってました

少し
迷っているというか
やりたい事があるのに
なんだか躊躇してる彼
というか何かを出しきれない感じ

そんな彼相手に
なぜか
言葉が
降りてくる降りてくる


わたし
堰を切ったように話してました( ´ ▽ ` )


そして
そのあとに
可愛い女の子に
オーラを見てもらったよヾ(* ´ ▽ `* )ノ


晴れる屋まきです♡




赤、緑、点滅している黄色の
グラデーションなんだって

赤は何かに一点集中
緑は休んで!
黄色はそのままの、注意、緊張


その日の
その時間のわたしそのものだった





そして動物が憑いてるんだって、たくさん
「左膝の上には、猫ちゃんがいます」て!
(;゚Д゚)エエー

悪さとかしないから
そのままでいいんだって


わたし
リアルに犬猫怖いんだけど
だからかなー!て
言われたよ




そして
手を握ってもらったら


わたしの
ぜーーーーーーんぶが
わかっちゃうんだって

わかっちゃったんだって!!!
わあーー!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥


今までのこと
これからのこと

全部
ほんとに全部!!!
全部、だよ!!!!!


そして彼女が

それをそのまま話したら
ただの
わたしのプロフィールになっちゃうから、て(笑)


最近悩んでたり
困ってたりすることありますか?
て訊かれて


思いつくまま言って


彼女から
返ってきた答えを聞いて

えー!という気持ちより

やっぱりそうなんだ…
という思いが強かったんだ





わたし

理由とか
過程とか
正誤とか


どうしてもそういうことを
求めてしまうけれど


でも
実はわかってたんだ

わたしの中で
無意識に選んでやっている
いろんなこと


「こっちがいい」
「こうしたい」
「これはやめた方がいい」

なんなら
「こうした方がいい」
「これが正解」

わたしにとって、だけれどね



わたしは
それら全部わかっていた



それでね

わかっている事も
薄々感じていたけれど
自信がなかった

というか
スルーしてた



でも
可愛い彼女の話を聞いて
確信した




まるで答え合わせだった




ほんとうにほんとうに


わたしはわたしでいいんだ



なんにも間違えていなかったんだ




不安になる事もなかったんだ
自信持っててよかったんだ
やりたい事はやっていいんだ
楽しい事は楽しいままでいいんだ
怖いことは怖いままでいいんだ
嫌な事はやめてもいいんだ



自分の直感を
信じてよかったんだ



わたしは
オーラはもちろん
なぁーんにも「見えない」けれど


でも
わかることがあるんだ


感覚で
わかること
察知すること



それ
頼っていいんだ
全面的に信じていいんだ
自分の感覚を




表面は関係ない



わたしがいつも感じるもの
それだけで
生きていっていいんだ
それでよかったんだ




みんなもそういうの
あると思うんだ


きっとそれ
信じていいものだよ


「この」感覚を
「あの」感覚を



いつもそこにあるのに
流してたわたし



つい
見て見ぬ振りしたり



だって
その方が無難そうだから
波風立たなそうだから



でも
楽なのは
確実に自分の感覚の方



その感覚は

気をつけていないと
すぐに隠れてしまうから

見え隠れしているから



注意して見るよ




その感覚を第一に優先するよ



これも
自分本位、
ということなのかもしれないなあ



自分の感覚を信じよう
わたしにとって
それがいちばん楽になれることだから



自分の心地よい場所を探そう

心地よい言葉、行動



見つからない時は
見つめ直そう



うまくいかない時は
一度立ち止まろう

何かが違うんだ

リセットしてもいい


自分にしっくり来る
もの
ところを探そう
探し当てよう


そう思った夜でしたー。




♡自己紹介♡ 心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫と 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分の真面目なのにテキトーな性格を認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 真面目でも「てきとー」になっても大丈夫です! 貴方らしい生き方で 楽になっちゃおう^^