東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

【ご感想】ゆるズバ!! まきまゆ♥オープンカウンセリング

今日もいい天気だーー\(^o^)/

晴れる屋まきです♡



昨日の
【ゆるズバ!! まきまゆ♥オープンカウンセリング   −ユル~くふんわり、たまにズバッと】

朝、参加者の方から
体調不良のためキャンセルとのお電話があり、

そして
同じ頃に
参加の申し込みがあった、という
メールが来て!


無事開催することが出来ましたーー\(^o^)/


ありがとうございます(((o(*>▽︎<)o)))♡♡♡




早速
ご感想をいただきました♡
ありがとう!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まきちゃん、まゆちゃん
今日はホントにありがとう~
話せててよかった、
とっても楽しかったです

参加を決めたのは、
お二人に会いたかったから。
話したかったからです。
やりたいと思うことをどんどんやっている、
そんな印象のお二人が魅力的なのです。


まゆちゃんが数秘を見てくれて、
長男の見方が変わりますわ~、
ビックリでした!

私が全く感じていなかった
彼の一部分をみせてもらったようで嬉しかった。


まきちゃんのスマホ術のすばらしさも、
間近で見ることができて、
ただただ感心!すごい技術だわ!


最後に話してくれた引き寄せなんて、
私にしたら異次元の世界ですが、
身近なお二人なので、
「私もやってみようかな」と思えます。
何か引き寄せられるかも~??

お二人にとって何でもないことが、
私にはステキにしか見えない。
ホントに、
自分のことは自分ではわからないものなのですね。
またお話させてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


感動(´;ω;`)ブワッ

なんて嬉しいの。


そう!
まゆちゃんの数秘も
キレッキレだった(♡ˊ艸ˋ♡)


イェーイ(*´艸`)


わたし
スマホのことになると
超テンションが上がって
声が変になってた(笑)(笑)



参加をするかどうか
朝まで迷われていたとのこと。

そうだったのねーーーー!!!



来てくれて
ほんとにほんとに
ありがとう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚