あなたは怒られて嬉しい人?!

なんだか
怒られることと
優しくされることと
同時進行で起こってます!

まきですー( ´ ▽`)ノ


怒られたくて怒られる、て
言うけど
そうかもしれないけど

まあ
自覚はないよね

というか
怒られて
凹むことはあっても
嬉しいことなんて
一回もないよね

少なくともわたしはね


怒られて愛情確認、てなに?
そんな確認、今までしたことないよ
そんなつらいこと
なんでわざわざするの?


怒らせてる、て言うことも
言われるけど


それ
怒りたいから言ってるんじゃない?


嫌なもんは嫌だ


それが愛だなんて
わたしにはさっぱりわからないよ


わからないわたしが
ダメなのかな?


きっとそうなんだろうな


言われてることは理解してるし
反省もしてるけど


その先の
「でも、」がある、ということは
きっと
一生
わかってもらえない


うん
分かり合えないんだよ


それでも
こんなわたしでも

わたしは
あなたを
大事に思っていた
今も思っている


あなたの思いを
大切にしたかった
尊重したかった


あなたがそれを
信じようがどうしようが

そうだったんだ


それがわたしの愛だった


あなたには
伝わることがなかったかもしれないけれど

それがわたしの愛し方だった


あなたがわかりやすいような
愛ならば
受け取ってもらえるのかな


でもそれは
わたしにとっては
少し頑張らないと
作れない形


無理をして作っているから
すぐにボロが出て
崩れていく


そうすれば
また
振り出しに戻ってしまう












晴れる屋1期生同期の
まゆちゃんとの
ゆる〜いけど
油断してるとズバッと刺さる
お話会♡

怒りについても話そうかな

来てねーーー(((o(*>▽︎<)o)))

ゆるズバ!! まきまゆ♥オープンカウンセリング −ユル~くふんわり、たまにズバッと −
◆日時:11/19(土) 12:30〜14:30

◆場所:新宿のカフェの個室

◆料金:お気持ち制(+個室代÷人数)飲食代別途

◆人数:残席3名!!お早めに!


詳細はこちら
お申し込みはこちらから