東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

東京Beトレ♡テーマは【信頼】

昨日は東京Beトレに行ってきました♡


ぢんさん、元気ありすぎ(笑)
弾けてたーー(♡ˊ艸ˋ♡)
タイ時間になってたのかなー♡


心屋流晴れる屋塾
テキトーカウンセラー
晴れる屋まきです^^

明日!
コキンちゃんママのまゆちゃん
ゆる〜い、けれど
ズバッと刺さる、
オープンカウンセリングやりまーす\(^o^)/


【ゆるズバ!! まきまゆ♥オープンカウンセリング】
<まゆちゃん>最近さらに宇宙人化(!)してきて自由に解き放たれた彼女の言動は人の心に優しく鋭く刺さります!(びっくりするよー
<まき> 数年かけてやっとこさ、「自分は大丈夫。」を実感してきました。
2人の掛け合いもお楽しみください(笑)
◆日時:11/19(土)12時半〜14時半
◆新宿のカフェの個室
◆料金:個室代とお気持ち制
◆人数: 4名 3名
詳細はこちらからお申し込みはこちらから






昨日の東京Beトレ
テーマは【信頼】

このお二人もそうだよね♡


信用、では
少し足らず

信頼、なんだって


信じて、頼る!!!


自分を信頼する
相手を信頼する



心屋の
「◯◯してもいいー!」

例えば
不登校になってもいいー!」

そう言えば
そう呟けば



「あら♡
子供が学校に行き出した♡」



という結果を
心の中で大きく期待して(笑)




つぶやきながらも

ほんとは
全然「いいー!」なんて
思ってもいなくって

不登校になってもいいー!」



………。



あれれ???

不登校のままじゃない!
おかしいじゃない!
わたし間違ってる?


いやいや

不登校になってもいいー!」
自分で言ってるんだから(笑)



ほんとに

不登校になっても、

いいんだよ



不登校になっても
ひきこもりになっても
学校やめても

それでもあの子は大丈夫なんだ

そしてわたしも大丈夫なんだ


それが信頼する、ということ




そんな内容でした(ざっくり)
ルッチーの読んだ方が
やっぱりいいよ♡




本当に

「損してもいい」
「失敗してもいい」
「受験失敗してもいい」
「離婚してもいい」
「病気になってもいい」
「ひとりぼっちになってもいい」
孤独死してもいい」
「嫌われてもいい」
「失ってもいい」んだよ


それでもあなたは大丈夫だから



だいすきなまいちゃんシラタニ マイの「自分らしく輝く美人の作り方」と♡
楽しすぎ(笑)



♡自己紹介♡ 心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫と 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分の真面目なのにテキトーな性格を認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 真面目でも「てきとー」になっても大丈夫です! 貴方らしい生き方で 楽になっちゃおう^^