読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの悩みはなんですか???

◆コラボ

あるなら
それを教えてほしい!


晴れる屋まきです。


ただね、
訊いといてね、
教えてもらってもね、
解決しないとは思うんだよ。


あなたの悩みは
なくならないと思うんだ。


でもさ。

話すのと
話さないのって

雲泥の差。

と、思わない?(笑)

単刀直入すぎか(笑)





来てもらったら
後悔はさせない、というか


来てよかった!!!と
思ってくれるのは
わたしわかってるんだ。
ほんとに。



あまちゃんのマッサージと一緒。


ただね、

わたしには
人を呼ぶ力が
あまりないから


それが
悔しくて
もったいなくて


どう言ったら
「お得ですよ!」が
伝わるのか

ほんとわかんないんだけど
情けないけど


でも
こうして
伝えることしか

今のわたしには
出来ないから。




まゆちゃんはさ、

こういう場を設けたい!
楽しそう!!^^


その思いで

わたしを誘ってくれた



すごーく
すごーーーく嬉しかった


その気持ちに
なんとかなんとか
応えたい!!!!!!
満席狙ってます!!!!!!!!!



残席3名になりましたーーぁぁ



【ゆるズバ!! まきまゆ♥オープンカウンセリング】<まゆちゃん>最近さらに宇宙人化(!)してきて自由に解き放たれた彼女の言動は人の心に優しく鋭く刺さります!(びっくりするよー
<まき> 数年かけてやっとこさ、「自分は大丈夫。」を実感してきました。
2人の掛け合いもお楽しみください(笑)
◆日時:11/19(土)12時半〜14時半
◆新宿のカフェの個室
◆料金:個室代とお気持ち制
◆人数: 4名 3名
詳細はこちらからお申し込みはこちらから