今、苦しんでいるあなたへ。それでも空は青いんだ

雨の日も
雪の日も
嵐の日もあるけれど

必ず晴れる日が来るから
暖かい日が来るから
必ず!!!



住んでいるマンションの
購入を決めた
大きな理由は

この空でした


お久しぶりです
晴れる屋まきです


今日は朝から天気が良くて
お昼に窓を開けたら

自分が思っていたより
もっともっといい天気で

とても気持ちが良くて

しばらく外の空気を吸っていました



初めて
マンションを見に来た時も
晴れていて

玄関とか
狭くて暗くて
第一印象イマイチだったけど



リビングに入ったら
急に明るくなって


わたしは
この窓に
出会い頭で一目惚れしました
ワクワクしました
即決しました
(旦那さんは
わたしの直感を
なぜか
無条件に信じる人です笑)



それなのに
数年経つと

そんな気持ちは
だんだん薄れて来て
ワクワクもしなくなって


最近は
このマンションが
重荷になっている

そんなことさえ
思うようになっていました




今日の
この天気は


なぜだか
本当に久しぶりに
初めての日を思い出しました


あの頃と同じように
ワクワクした気持ちになりました


何も変わっていなかったんだ
何も失っていないんだ

それはずっとあったんだ



今日みたいな
雲ひとつない天気もあるし
寒い時もあるし
暗い時もある


いろんな表情を見せてくれるけれど
空は変わらない


空はいつでも空
空の価値は変わらない


そしてそれは
まるでわたしみたいだ


そんなふうに思えた
土曜の昼下がりでした





あまちゃんヒーリングリラクゼーションマッサージ】

◆11/13(日)3名   増席1名 


満席になりました

ありがとうございます!!!





【ゆるズバ!! まきまゆ♥オープンカウンセリング】<まゆちゃん>最近さらに宇宙人化(!)してきて自由に解き放たれた彼女の言動は人の心に優しく鋭く刺さります!(びっくりするよー
<まき> 数年かけてやっとこさ、「自分は大丈夫。」を実感してきました。
2人の掛け合いもお楽しみください(笑)
◆日時:11/19(土)12時半〜14時半
◆新宿のカフェの個室
◆料金:個室代とお気持ち制
詳細はこちらからお申し込みはこちらから












♡自己紹介♡ 心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫と 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分の真面目なのにテキトーな性格を認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 真面目でも「てきとー」になっても大丈夫です! 貴方らしい生き方で 楽になっちゃおう^^