読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やりたい事がみつからないのと婚活

◆心が楽ちんになること

やりたい事をみつけるのって
婚活みたいだねー


どんなに魅力的な相手でも

出会いを求めていかないと
あなたが
その素敵な人の
魅力に気づくとこなんてないよ


運命の人、というのも
あるかもしれないけどね

なにもしなくても
もしかしたら
出会うのかもしれない

「このひとだーー!!!」て( ´ ▽`)



でも
たったひとりの人に出会うために

じーーーっと待ってたら
ちょっと効率悪いんじゃないかな


しかも
待てればいいけどさ


何もせずに
いつ出会うかもわからない人を
ひたすら待つのも


つらいよねー
ていうか
つまんないよねーー


だったら
どうせなら


楽しいこと
好きなことして
待っていたいよね!

その方が
時間もたつのも早いよ!




いろんな刺激を受けよう

直感に従おう

好きの気持ちを大事にしよう

自分の声をきいてあげよう


そうすれば
いつの間にか
やりたい事やってるよ


だんだん
待ってるということも
忘れてしまうかもね



「やりたい事」なんて
必要なくなるかもねーー





あまちゃんのヒーリングリラクゼーションマッサージ】

■日時:11/13(日)
12時〜16時


■場所:JR北朝霞駅東武東上線朝霞台駅からすぐ


■料金:自由〜50万円


詳細はこちらから





【まきまゆ♥オープンカウンセリング 】

■日時:11/19(土)
12時半〜14時半


■新宿のカフェの個室


■料金:個室代とお気持ち制


詳細はこちらから

 お申し込みはこちらから









心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡