東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

叶恭子さまのように生きる


場を盛り上げようと
声を張り上げて
話していたら

喉が枯れて

そのまま風邪みたいになったー

咳が出るー


がんばる女性を
ふにゃふにゃテキトーワールドヘ!!
テキトーカウンセラー
晴れる屋まきです♡



言いたいこと
言えなかったからー


とか言わないのー



でもまあ、
そうなんだけどーームカムカ…((o(-゛-;)



だって

つっっっまんなーーーい話だったんだよ( ´ Д ` )

どーーでもええわぁぁぁああ( ´ Д ` )



でもなんか
頑張ってしまった



きっと
あとの2人も
「頑張ってた」と思う


3人で
この時間を盛り上げよう業務
携わってたんじゃなかろうか



沈黙は怖いのよ



だから
頑張らないと
すぐに
沈黙になっちゃう人とは

一緒に
いられない
いたくない


大勢の時は

時折
スイッチ切ります

自分の中では
自分だけミュート、みたいな


ずっとは、疲れるもん



大勢に
注目されるのは苦手
自分の話は照れくさい



それなのに
目立ちたがりで
特別な人になりたいわたし(笑)



コキンちゃんママことまゆちゃんは

そんなわたしのことを

「恭子さんみたいだね♡」
言います。



え?
恭子さん?


「うん♡
叶恭子さま♡」



美香さん、じゃなくて?



「うん!恭子さん( ´ ▽`)」




わたし

まゆちゃんの言うことは
全て受け入れるので
(それくらい、彼女はスゴイんだよ!)


だからこの
意味不明なことも
受け取ってます(笑)





恭子さまいいこと言ってます





【初心者のスマホ活用術】

日時:11/6(日) 12時半〜16時半

■場所:シティイン北朝霞
アクセスはこちら
朝霞市 ビジネスホテル シティ・イン北朝霞

■料金:30分/1000円
ランディングページ作成(ペライチ)3000円〜


詳細はこちらから




あまちゃんのヒーリングリラクゼーションマッサージ】

■日時:11/13(日)
12時〜16時


■場所:JR北朝霞駅東武東上線朝霞台駅からすぐ


■料金:自由〜50万円


■詳細はこちらから






【まきまゆ♥オープンカウンセリング 】

■日時:11/19(土)
12時半〜14時半


■新宿のカフェの個室


■料金:個室代とお気持ち制


■詳細はこちらからhttp://s.ameblo.jp/02-09-14-ber/entry-12214115069.html

申し込みはこちらからゆるズバ!!!【まきまゆ♥オープンカウンセリング】お申し込みフォーム







心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡




1枚のために
何枚も何枚も撮るのが
自撮りマスターへの道(笑)

こんなのがたくさんよ