読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はムスメの誕生日、だったのに。



今日はムスメの誕生日ー。



午前中に起きて
「お誕生日おめでとうー!」と
言うと


「昨日!
ママが帰って来たときに、言ってよ!!」

「昨日??」

「もう、12時すぎてたじゃん!!!꒰◍ノ`w´꒱ノ」


おおおーー。。

気づかなかった。。。



そして
今日の夜も仕事のわたし。



なんもできない。
なんもやる気が出ない。
やってあげたいのに。
やる気がない。


ムスメ
「外でご飯食べてくる。
誕生日にぼっち、とかないわー。」


ごめん。。。

休めなかった。



いや
正確には
休みたくなかった。


あー
ごめん。


いろいろごめん。












♡募集中のイベント♡














ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡