
すてられてしまえばいいー!失敗すればいいー!

◆MAKIのこと ◆晴れる屋塾



どんなあなたでも
価値は変わらないのだから!!!


ジェットコースターの
急降下のように 

猛スピードで
気持ちが落ちてました。




晴れる屋まきでーす




あのね

わたしだけご予約が入ってなくて

夫とはうまくいかなくて

毎日泣いたりしてたわけです。



いやほんとに。


「うえええーーーーんんん」と泣いたり

さめざめと泣いたり。





わたしさー

恥ずかしくて仕方がなかったんだなー。



心屋知って
晴れる屋行くようになって

周りも
まゆっちも
どんどん輝いていって

わたしだけ
なんでこうなんだろう?


晴れる屋の足、引っ張ってない?


ていうか、
わたし、
みっともなくない?

みんな、
呆れてない?



うん
自分のことばかり考えてた。

しかも他人軸で。



本当は
颯爽としていたいのに。


涼しい顔していたいのに。


それなのに
かっこ悪いことばかり。


それでもって、
愚痴言って。







でもね。

言ってくれるんだ。



「なんとなく、
手放すって言葉が降りてくるの


まき、いま、
両手がふさがるくらいいっぱいな気はする?

損しないように。」


「まき、“今”を見てねーーー!!!」て。

SHINOの今日のブログ貼ってくれるんだ。

「欲しいものを手に入れてもいい。」て。




そして
そのSHINOが言ってくれるんだ。

「すてられようが失敗しようが
人が来なかろうが
マキの価値は変わらないよ。」

「流されればいい。」

「それが成功だし。」

「だからさー、マキを軽んじる人はさー
許さなくていいんだよー」

「怒っていいんだよー」








そうだったよ。







もう

わたしたちは
流されればいいんだ。


そして
自分で自分を
愛せばいいんだ。



わたしは
泥くさくなれないけど

それもわたしなんだ。



理想とは
はるか遠いけれど。


でも
理想て、なに?



わたしたちは
わたしたちでいるだけで
価値があるんだ。








ジェットコースターで
急降下した分、

その反動で
上がるのも速かった。

のかも、しれない。




ということは
また下が…ry




そしたらまた、
上がれば良い♡






で、
コレです!!!( ´ ▽`)ノ

【初心者のスマホ活用術】

■日時:11/6(日) 12時半〜16時半

■場所:シティイン北朝霞
アクセスはこちら


■料金:30分/1000円
    
ランディングページ作成(ペライチ)3000円〜


■その他
メニューなどはこちらから


晴れる屋マルシェ詳細はこちら!



みんな来てくれたら

嬉しいぃーーー(♡ˊ艸ˋ♡)









にゃは♡


その他募集中のイベント♡


こちらも♡
【募集】11/19(土) まきまゆオープンカウンセリング|コキンちゃんとのおしゃべり




心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡