自分が正しいと思ったら、大間違い!だった件。

わたしの
恥ずかしーぃ話をします。。。


晴れる屋まきでーす





晴れる屋塾1期生同期の
桃ちゃんと
まゆちゃんと
とランチに行ってきた!!!


桃ちゃんと会うのは
昨年以来かもーーー。


昨日は
なぜか
1つ手前の駅で降りて
改札出ちゃって

また地下鉄乗って


やっと到着して
遅れた理由を桃ちゃんに言ったら


「久々に、
こういう(うっかり的な)の聞いた」
とか
桃ちゃんらしくクールに言われて(笑)


オサレな街のオサレなカフェで


桃ちゃんとまゆちゃんが
笑いながら話してるところに
自分も聞いてて
ご飯食べてて
美味しくて
そしたら

すごーーーい
すごーーーい幸せだあああ


涙出そうになって

でもなんか我慢してて。

まゆちゃんと桃ちゃんと

わたし



そのあと
預言カフェの預言待ってる時に
(どんな状況、笑)


まゆちゃんと桃ちゃんと
2人並んで座ってて

こっち見られたら
なんか
わたし、泣いちゃってーー( ˃ ⌑︎ ˂ )

書いてる今も泣けてくるー



なんかわかんないけど
嬉しくて
泣けてくるー


その日は
まゆちゃんが
たくさん
桃ちゃんのこと教えてくれて
(本人の目の前で笑)


わたしは
桃ちゃんのいろんなこと
全然わかってなかったんだー、
ということが、
わかったよ(笑)


ていうか
わかるわけなかったんだー!!


その事実に驚いた!!


いかに
自分が傲慢だったか。


これ
桃ちゃんとのことだけじゃないね。




そりゃあ
わたしが「よかれ」と思ってたことが

裏目に出てたわけだわ!



だって
わたしの「良かれ」と
桃ちゃんの「良かれ」が
ぜっっんぜん違うんだもん!!!


え、
みんな
それ、知ってるの?

みんなそれぞれ違う、て。



ていうかさ、


わたしの考えは、
絶対的に正しい!!!


わたしは
ほんとにほんとに
思ってたんだなあああ( ´ Д ` )



ということに
今さら
気づきましたー



桃ちゃんは

晴れる屋塾「美~プロジェクト」の
初日にペアを組んだ
運命の人


わたし
このために
これを知るために


桃ちゃんと
出会ったのかなああ


そして
その初日に
正面にはまゆちゃんがいたんだ



今回
まゆちゃんが
教えてくれなかったら
まだ気づいてなかったよなー


通訳さんみたいだった( ´ ▽`)ノ
異国の者同士だったんだーーー!!!



まゆちゃんは
バイリンガルなのかな♡




そんなまゆちゃんに誘われて
2人で
オープンカウンセリングやります♡


【ゆるズバ!!
まきまゆ♥オープンカウンセリング】

−ユル~くふんわり、たまにズバッと♡ −


●日時
11月19日(土曜)
12時半〜14時半

●場所
新宿のカフェの個室

●定員
4名様


お申し込みはこちらから
ゆるズバ!!!【まきまゆ♥オープンカウンセリング】お申し込みフォーム


聴く。
訊く。
話す。
放す。

それだけで
楽になれたり
スッキリしたり
発見があったり
笑ったり
泣いたり。




ほんと
人間関係てさ、
うまく出来てるなああ


なんにも心配することなんて
ないんだなああ




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜