【ご感想】悩みに、大きいも小さいもないよ

がんばる女性を一瞬で
ふにゃふにゃテキトーワールドヘ!!
テキトーカウンセラー
晴れる屋まきです♡


セッションのご感想を頂きました^^


◆セッションを受けようと思ってくださった決め手、
セッションで印象に残った部分、
今後に活かしたいこと等、
率直な感想をお聞かせください。




『なんで、マキっておもったのかなーー

いつかは
一度マキのセッションを受けてみたいと思ってたのと、
悩みの内容がねーー、


小さすぎて恥ずかしすぎて
誰に言えるかっておもったときに
フラットに聞いてくれそうなのが
マキだったのと、


マキにならなぜかしらんけど、
なんでも言えるっていう感じがする


今っていけるー?ときいて、
30分後にオッケイだった。

そんなふうにわたしもなりたい。


マキは
低いトーンで魔法の言葉をいうところが、
印象に残りました。


府に落ちるとかはなかったけど、
じわじわ様子見てみるね。


マキとまだまだ話したくて
11時間ぐらい話続けたいと思った。


なんか、ただしゃべりたかっただけ??
主婦って
声を出すことすらなかったりするんだよね。


Facebookについての悩みだったんだけど、
Facebookのマキらしい、
気楽な利用法を聞けたので実戦しています。


ほんとうに、ありがとう!! 』



        • *----*----*----*----*----*----*----*


こちらこそー( ´ ▽`)ノ
11時間話し続けられる♡
多分(♡ˊ艸ˋ♡)




カウンセリング受けたり
セッション申し込んだりする時


なにか
“大きな悩み”
ないと、
いけないような
恥ずかしいような


そんな気が
することもあるけれど


そういう気持ち
すごくわかる


わたしもそうだったもん



でもさ
悩みは悩みだからさ



気になるわけだからさ


多分
小さいとしても

その悩み
あなたに
ずっと付いて回ってるでしょ?



形を変え
大きさを変え

何度も何度も
同じようなことで
悩んでいない?



いつも
そういう人が
周りにやって来るから、かな?

いつも
そういう事が
起きてしまう、からかな?


そうかな?
ほんとにそうかなあ^^


もしかしたら
周りじゃなくて
あなた、かも。



あなたの考え方次第で、
あなたの前提ひとつで

見方がくるっと変わる、かも♡





募集中!!

関連記事



【11/19(土曜)】
まゆちゃん楽しいイベントも企画中♡

詳細は後日に!
あけといてねーー\(^o^)/



.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*+.。o○︎

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ
♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡