東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

【大人ロリータ体験♡♡♡】


ロリータ初体験しちゃったー!
着ることなんて
一生ないと思ってたのにー!
こんな日が来るなんてー!!!


ほんと
前日は後悔してたー…

きっと
イタイことになる、、、て。


着てみたら
似合う「気が」したけど
全然自信持てなくてー。


で、
いざ!
新宿西口から丸井まで(!!)
移動!

練り歩く……!!!


き、き、きんちょーーーー( ˃ ⌑︎ ˂ )




あれ?

あら?



こんな事しても
誰も見ない……


新宿だからかもしれないけどー(笑)



一気に平気になった!!!

ていうか、
平気どころか

テンション上がったーー(((o(*>▽︎<)o)))


こんなポーズも自ら取る(笑)



みんなで♡
ここ新宿だよ?信じられる?


こんな素敵なことに
なりました♡♡♡
他力です(♡ˊ艸ˋ♡)

↓↓↓↓↓


大人のロリータファッションアドバイザー
ともちゃん♡



うっかり傾聴カウンセラー
雨ちゃん




自分らしく生きる女性を応援するLily.et主催
まいまい



そしてわたし

なりきってます♡♡





LINE@やってまーすヾ(* ´ ▽ `* )ノ
友だち追加
“LINEのアプリを開く”で
進んでみてね!^^
わたしのロリータの感想聞かせてください(爆



募集中でーす^^
お友達優遇もあるよ♡




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜