読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【レポ】あまちゃんのヒーリングリラクゼーションマッサージ

◆コラボ ◆心が楽ちんになること

こんばんはー!

まきです( ´ ▽`)ノ


日曜の夜
みなさんいかがお過ごしですか?


どんな週末でしたか?


楽しかった人
つまらなかった人
ドキドキした人
ハラハラした人
イライラした人
ワクワクした人


わたしは
先週に引き続き

今週も
なんか知らんけどの世界にいます



今日は
ちょっと長いです

よかったら
お付き合いください



募集していた
ヒーリングマッサージ


あまちゃんのお友達が
おひとり来てくれました♡



嬉しい!



施術後に
彼女の感想を聞きました



あまちゃんが、

(背中をさすりながら)
『やさしー、やさしーー( ´ ▽`)』

と言っていて

わたしが優しいのか
もっと優しい人になれ!

なのか、わからなかったなー。」



でも
その方

「そういえば、周りから
“優しい人”と
言われることが多いなーー」


後から
ポツリと言っていました


あまちゃん
「頭を触っていたら
ビリビリ来て

しばらく実は
手が痺れていたんですよ!!

こんなことは
初めてでしたよっ^^ 」



驚きながら
笑っていました


あまちゃんの手で
放電できたのかな?


図ってきたかのようなTシャツ!!




その後3人で
中華を食べに行って



わたしが

「昨日も今日も
いつもと違うことをしていて

ふと

わたしなんでここにいるんだろう??

と思ったりしてたんですー」

と2人に言うと


彼女はわたしに言いました


「あ。
それ、
わたしに会うためですよ。」


来来軒でパーリー状態


==============


この一週間は
思いもかけないことが

良いこと悪いこと
同時にやってきて


何事も
想定内のわたしが


先が
まったく読めなくて


だんだん
出たとこ勝負になってきて



それは
わたしにとって
とても怖いことなんだけれど



でも

突き動かされるように
行動していて




いろんな場所で
いろんな人に会って
いろんな話しして


ほんとに
たくさんたくさん
話したのだけれど


キーワードは

「あなたは
心の声に従っているか。」


面白いくらい
笑っちゃうくらい
怖いくらいに


同じことを言われ続けた



言葉は


「心」だったり
「胸」だったり
「魂」だったりしたけど


でも
みんな同じことを言う




今日の彼女がダメ押しだった




「魂に従うんだよ。」

「それを聞きに来たんだね。」




==============



「高い高い!!!」
と言われた
あまちゃんのマッサージ(笑)



でも
本人が
「その価値がある!」と言うし

受けた方も
「払ってもいい。」
と言っていたので



言われるままの金額を
提示して
募集してました



今日
あまちゃんに会って


「あ、いくらでもいいっすよー^^

100円でもいいし
10万円でもいいし( ´ ▽`)ノ 」


「えー?
そうなのーー?
やっぱり
5万円じゃ来なかったねー( ´ Д ` ) 」



「…まきさん。

正直に言ってもいいですか?


足りない足りない、
と言っていれば
ずっと足りない世界に
しかいられないっすよ。


足りるようにするための
世界にしかいられない。


世界は満ち足りている。


もうね、
あるんですよ。( ̄∀ ̄*)ニヤ 」



……。

そうだよね。






と、いう訳なので
(どういう訳)

次回

11月13日(日)は
金額未定ですー゚+.(・∀・).+゚.


わたしと
あまちゃん
お友達優遇、あります!


というか

来たい人が
来てください



これは
ヒーリングリラクゼーションマッサージ
という名の
あまちゃんのセッションです



今日は
おひとりなので
ゆったり時間を取って

終わった後も
たっぷり休んで頂きました




天気も良くて
気持ちの良い場所で
ダラーっとしながら


ああ
いい時間だったなああ



なんだか
わたしも
セッションした気になったのは
なんでかなああ





心の声を聞こう

魂に従おう

理由なんていらない

好きでもいい

嫌いでもいい

あなたには
無限の可能性がある