東京 心屋 晴れる屋まき

がんばる女性をテキトーにしたい

【ご感想】ヒーリング・リラクゼーションマッサージ!!

心屋流晴れる屋塾
カウンセラーまきです!


募集しているこちら

これまで施術を受けた方々の感想です。

        • *----*----*----*----*----*----*----*

  • 小さい時の記憶が鮮明になり、その頃のわたしの出で立ち(髪の長い女の子だった、など)を具体的に思い出させてくれました。マッサージ中は、心の中で天貝さんと対話しているようでした。そして今までの違和感を、自覚できるようになりました。
  • マッサージの痛みを感じる中で、本人も隠していた本人の「寂しさ」を指摘されて、涙した
  • 施術中、ひたすら「大丈夫だよー」と言われ続けて、涙と鼻水が止まりませんでした
  • 肩から背中をマッサージされすぐに、「可愛い、て、言われたいんですね^^ 」と笑顔で言われて何も言えませんでした(笑)図星でした( ˃ ⌑︎ ˂ )
  • みんなが泣いたりしている中、なぜか大笑いされて、「お菓子食べちゃダメですよ!」と言われました。めちゃくちゃ痛かった!
  • ダイエットも少し考えていた最中、「食べてくださいねー」と唐突に言われた
  • 施術中、「3歳の女の子、て何か思い当たりますか?」と言われて、その時はなんのことかよくわかりませんでした。あまちゃんに訊いても「僕もわからないっす!」と(笑)。後になって、わたしが3歳の時に弟が生まれて寂しい思いをたくさんしたことを思い出しました。

        • *----*----*----*----*----*----*----*


あまちゃん
突拍子もないこと、言い出します。

言わずに思い出させてくれる時もあります。


そしてそれについて
なぜそう言うのか
訊いても


「わかんないっす!^^ 」

と言います。


マッサージでは
なぜ肩なのか、
なぜ腰なのか、

それを訊いても

「わかんないっす!^^ 」です。


だから

根拠のないこと
答えのないことが苦手な人は


もやもやが、残るかもしれません。

頭では処理できないだろうなああ。



でも

体が反応してます。
体が答えを出してくれています。

痛いのは
何かを我慢していることを
教えてくれているのかもしれません。





そして
あなたは
確実に新しい一歩を踏み出します。


気づかないうちに。



あなたの望みはなんですか?

本当にしたいことはなんですか?

どんな自分になりたいですか?

あなたの
向かいたい方向は
どっちですか?



あなたの背中を
押してくれるマッサージです。



書いているわたしも
そうでした。

ちなみに
わたし
「可愛いと言われたいだけ」の人です( ´ Д ` )



彼は言います。


「すべてが、いい、んですよ!!!
すべてが正解なんですよ^^ 」


「世界を、
見たいように見れるようになるんです。」



〇も✕もない世界

あなたはあなたのままでいい


そんな明日が
すぐそこまで来ています。


詳細はこちら!


お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S87997885/