読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメな自分に自己嫌悪に陥る時

◆心が楽ちんになること

電車内がクソ暑くて
汗かいてます


心屋流晴れる屋塾
時には全力!
カウンセラーまきですヾ(* ´ ▽ `* )ノ



遅刻しそうで
チャリを猛スピードで走らせたから

汗かいてるんですけどね!(。・ω・。)



なんで遅刻しそうかというと


わたし朝シャワー入るんですけど


そのために
出掛ける2時間前には入らないと
絶対に間に合わない

いや
2時間半前、かなあ


だから
今朝は

8時半に出たかったので
6時に起きたかった


アラームが鳴って
6時に起きた!


けど、、、

そこから
布団の中で
iPhone電源入れて

Facebook見て
ブログ見て
LINE見て
またFacebook見て、、、


とやっていたら
あっという間に6時半


「あーーー( ´ Д ` ) 」

と思いつつ
またそこからさらに
もう10分
iPhone触ってて



明らかに
時間足りない


のに



「間に合う!」という
根拠のない自信がわいたり



ほんと意味わかんない



そうなったら


やろうとしてた事を
1つ2つ諦めるとか
ありそうなもんだけど


それもしない ( ´ Д ` )



ちゃんと
化粧もして
ブローして
お弁当作って
洗い物して
洗濯物干して
今日はなぜか
クイックルワイパーまでして ( ´ Д ` )


結局
家を出たのは
9時過ぎ


30分は遅刻かなああ ( ´ Д ` )



もうね


毎回毎回毎回毎回

こうなる

出掛けるたびに




毎回

( ´ Д ` )( ´ Д ` )( ´ Д ` )( ´ Д ` )( ´ Д ` )( ´ Д ` )

という気持ちになる




でもさ

これでもさ

こんな( ´ Д ` )顔になるけどさ


これさー
わたしの
やりたい事なんだよねーーーーーー



自分で選んでるんだよねーー


ウケるーーー( / T Д T ) /あうぅ・・・・



これだけ自己中なわたしが

やりたいこと
やらないわけないじゃん!!!




自分の事を考えると
思うし


あれもこれも
それもどれも


ぜーーーんぶ

自分が好きでやってるコト!!!!!




あの

気が重〜いことも
気が重〜いことも
気が重〜いことも(笑)



全部自分で選んでる



不本意なことも

その手前にある

【いい人に思われたい】

【嫌われたくない】

【揉めたくない】


そんな感情のために
自分を守るために
逃げるために


目の前のことを
選択してるわけだしね




だから

うまくいかないことも

すべて

思い通り!!!!!



世の中

ぜーーーんぶ思い通りーーーー!!!!!!



おめでとう!!!!!

わたし!!!!!!!


( ´ Д ` )( ´ Д ` )( ´ Д ` )( ´ Д ` )( ´ Д ` )





いやでもほんと

自己嫌悪に陥るようなことでも

それが
本当に自分のしたいことなら

落ち込むこと、なくない?



ていうか

自己嫌悪に陥りたいのかもしれないし(笑)






だから

次は


ノーメイクで
ボサボサ頭で
家のこと放ったらかして

予定通りに家を出るか




1、2時間くらい
平気で遅刻して
重役出勤するか


またおんなじことするか



自分が
したいように
またやるぞーー٩( ˊ ᗜ ˋ * )و



世界はわたしが廻してるーーー

撮影・ムスメ




いよいよ今週末!!!
お早めに♡♡♡







。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・


LINE@やってまーーーす(((o(*>▽︎<)o)))
友だち追加