読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHINO&けー先生!ライブ@西島食堂

◆仲間 ◆楽しいこと

しのと
けー先生のライブに行ってきました!!!

どーしてもライブ名が覚えられない( ´ Д ` )


けー先生からお借りしました^^



2回目だった西島食堂は

なんだかもう
何十回と通ってる気になる暖かさ


今月いっぱいで閉店しちゃう( ˃ ⌑︎ ˂ )


そんな中で
喋る、しの

弾く、けー先生



1発目の
けー先生の
「STORY」


号泣寸前


はーーー。


すごかった。




けー先生すごいわ、やっぱり。






その後

しのが
歌う!
歌う!
歌う!!!


くーーーー

しびれるーーーー♡♡♡♡♡



あの人の歌声って

なんであんなに

わたしの中に入ってくるんだろ





隣にも
後ろの席にも

周りに

大切な人がいて


そんな中で聴けるわたし


あーーーーーー


幸せだなあああああ




勢いで

「ここからが本番!と言う名の打ち上げ」にも

参加したわたし





ここでも

SHINO&けー先生が
トーク炸裂。。。



どこまで贅沢な
夜なんでしょうか。





あったかいよ




2日経った今日もまだ
余韻に浸ってるよ









今週末です!
お早めに♡









゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚

心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫です\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡

゚+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚♡゚︎+o。。o+゚