【iOS10で困ったことー! 】自動ロックの間隔変更

こんにちはー!

マキです( ´ ▽`)ノ


iPhone7になった人
iOS10にアップデートした人


困っていませんか?



iPhone
自動ロックされるまでの時間
設定するところが
変わってしまってー!!
信じられる?(-。-;)




これで困ってる人
いるんじゃないかなー?

わたし
少し困りました(´・_・`)






新しい場所はココです♡





設定






画面表示と明るさ





自動ロック





時間を選択





以上でーす( ´ ▽`)ノ


しかしなんで
Apple
場所変えたんだろー???


それなら
設定から
一発で変更できるように
してほしかったな!!!( ̄∀ ̄*)








お問い合わせありがとう(((o(*>▽︎<)o)))
まだまだ募集中!!!!!


お申し込みはこちら






LINE@やってますよ(♡ˊ艸ˋ♡)
友だちになってね







。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。
心屋流晴れる屋塾 テキトーカウンセラー 晴れる屋マキ ♡自己紹介♡ まゆっちこと、晴れる屋まゆこさん主宰 晴れる屋塾【美~プロジェクト】1期カウンセラー養成コース卒業。 カウンセリング手法は、 NLPコーチングを織り交ぜた 心屋流晴れる屋カウンセリング。 ぢんさんの外孫、ううん内孫かも\(^o^)/ でも、テキトー^^ 昭和43年東京生まれ 子供の頃は父親の仕事の都合で国内外で転校ばかり 大学の時に出会った夫、 写真の専門学校に通いだした娘の3人家族 自分のテキトーな性格を 認め始めたら いろんな事が楽しくなってきました♡ つい頑張ってしまうあなた。 「てきとー」になっても大丈夫です! 「てきとー」な生き方で 楽になっちゃおう♡